※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

27日の金曜日に主人も私も有給取り友達にもお手伝いしてもらって引越し…

27日の金曜日に主人も私も有給取り友達にもお手伝いしてもらって引越しします🙋

あらかた片付けしてはいるのですが…本当直前にならないとしまえないもの、捨てれないものってありますよね😭

26日がゴミ捨ての日です💦
カーテンなど26日の朝に捨ててしまって夜はカーテンなし…それとも27日に外して引越し先のゴミの日まで取っておくか…。

2、3日なら当日外しますが…朝一外しても26日の昼間はどちらも仕事だからいないし…と悩んでました😭💦

皆さんお引越しの時はどうされましたか?

コメント

新しい家に行ってから捨てました(><)1階だったということもあって家の中見られるのはなぁ〜と。

• ぎゃびー

ぎゃびー

うちも一階なので引越してからの方が無難そうです😭💦
    できるだけ荷物減らしたいが故に色々考えてしまいました(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

わかりますよ(;Д;)(;Д;)ダンボール2つ分くらい違いますもんね(笑)

• 4月20日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そうなんですー😭片付けながら当日のゴミ少ないように…ってしてますが結構ありそうです💦

• 4月20日

退会ユーザー

結構断捨離してるつもりでも荷物多くなりますしね💦
    なんなら荷解きでも断捨離するくらいのゴミでました(笑)

• 4月20日