※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななり
雑談・つぶやき

昨日職場で、コピーしようとしたら、上司に私の名前呼んで、何持って行…

昨日職場で、コピーしようとしたら、上司に私の名前呼んで、何持って行ったの⁉️それは、リーダーさんが確認の為に有るのだから、やらないでよ❗新しいシフトに書いたら良いでしょ❗って言われて、それを聞いたら頭に来て、上司に返して、私は仕事に向かったけど、只私は必要だったから、コピーしたかっただけなのに何でそんな事言われなきゃならんのじゃー❗️💢って思った❗😣💢

何で私ばっかりイジメされなきゃならんのじゃ❗️😠😡👹💢リーダーさんが確認の為にって言うのも分かるけど、私だって職員だし、必要なのは私も確認の為にコピーしてでも欲しいのに何であんな、

言われ方されなきゃならないの⁉️💦
皆さんどう思いますか⁉️💦

コメント