※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
家族・旦那

産後って旦那の行動にいちいちイライラしますか?こっちは夜中も起きて授…

産後って旦那の行動にいちいちイライラしますか?

こっちは夜中も起きて授乳して寝たいときに眠れないのに、朝から私が寝てたらほっぺたツンツンして起こしてきてめっちゃイライラしました。
ほかにもイライラすることがたくさんで、、💦

前は仲良しだったのになーと、、💦

コメント

pepe

ほっぺたツンツン…!!!!!
それは産後じゃなくても激ギレしますね。私も産後すぐは旦那にキレまくり泣きまくりでしたよ😓
今もイライラはしますが、だいぶ落ち着きました!

• わんわん

わんわん

たしかに産後じゃなくてもイラつきますね😂やはりイライラするんですねー!!私も落ち着くといいです。

• 4月20日
YUR

かなりイライラしました!笑
いまだにイライラすること多々ありますよ💦笑

• わんわん

わんわん

みなさんイライラされるみたいで安心しました!しばらくは続きそうですね💦笑

• 4月20日
れまもん

イライラしてました。産後うつじゃないか⁉️と言われ更にイラつきました。

• わんわん

わんわん

みなさんイライラされるみたいで安心しました!でもそんなこと言わないで欲しいですね!そりゃさらにイラつきます!

• 4月20日
ma-ma☺︎

いまだに旦那の言動、行動、存在にイライラばかりです…(笑)
子供産まれる前は喧嘩していなかったのですが…産まれてからは週1では喧嘩します💦

• わんわん

わんわん

みなさんイライラされるみたいで安心しました!なんかしらイライラしますよね💦💦笑

• 4月20日
のん

イライラしますよね😅
たくさんケンカしたり言い合いしたりしました💦
今もたまに子どものことでケンカします。

寝たいときに寝られないの、すごくストレスになりますよね。
旦那さん、もう少し気を使ってあげて💦

• わんわん

わんわん

みなさんイライラされるみたいで安心しました!本当、気使って!って感じですよね😭もう!って手払ったら笑われて更にイラつきました。笑

• 4月20日
h a n a ⸝ ⋆

相当イライラしました💭💭

今もイライラしますが3カ月くらいまでだったかなぁ??
今の日じゃないくらいイライラしてました🙄

• わんわん

わんわん

そうなんですねー!みなさんイライラされるみたいで安心しました!3ヶ月したらちょっとは落ち着くといいです😵💦

• 4月20日
ℳ.

わかります。
あたしもツンツンやられます😂
小さいことでもイライラしてしまいます。
自分中心なとこが腹立たしいですね。

• わんわん

わんわん

同じですね!笑 やめてくれ!て感じですね。でもみなさんイライラされるみたいで安心しました。本当自分中心で腹立たしいです💦

• 4月20日

イライラしてました。
今もイラつきますが産後に比べたらだいぶマシです。
産前は大好きだったのに産後2~3ヶ月頃は毎日離婚することしか考えてなかったです。

• わんわん

わんわん

わかります。離婚したらどうなるんだろうとか考えてしまいます!3ヶ月したら少しは落ち着くことを祈って過ごします🙏✨

• 4月20日
べーた

私も産後すぐは主人が何をしてもしてなくてもイライラしてました🤣
特に産後1ヶ月の里帰り時期が1番ひどく、主人は仕事終わって私実家に寄って帰ってたんですが、心の底では毎日来んじゃねーよと思ってました🤣🤣🤣笑
週末は泊まってたので(めっちゃ嫌でしたが)、夜中そこで寝てるだけで顔面踏み潰してやろうかと思ってました🤣
主人何も悪いことしてないんですけどね!生理的に無理でした!
嫌いすぎて自分家帰りたくなかったですもん😭
でも、いつのまにか落ち着きました👏

• わんわん

わんわん

やばいです🤣めっちゃ笑ってしまいました!笑 みなさんイライラされるみたいで安心しました!私もはやく落ち着くことを祈りながら過ごします🙏✨

• 4月20日
まき

私はだんなに泣かれました…
そんなに僕が嫌いなの?って
それを言われると更にイライラMax
婦人科に行ってとか 沢山言われました。旦那だけにイライラ 自分でも泣けてくるくらいに旦那だけにイライラ
今にして思えばなんだったんだろう?ってなってます。ただ‥次の子もうすぐ…産まれるので ((( ;゚Д゚)))
そのうちおさまるとおもますよ

• わんわん

わんわん

みなさんイライラされるみたいで安心しました!ホルモンバランスの関係なんですかねえ💦次はひどくないといいですね😭
    私も落ち着くことを祈りながら過ごします🙏✨

• 4月20日