※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
家族・旦那

毎週1、2回旦那が出張です😭普段の帰りも私と娘が寝た後のことが多く、帰…

毎週1、2回旦那が出張です😭普段の帰りも私と娘が寝た後のことが多く、帰ってきてガサガサする音で目を覚まして夕飯出してます。
ほとんど娘と2人暮らしのようで、けっこう寂しいです…
実家は高速に乗って1時間の距離。母は日中仕事に出てるし。。
同じような方いらっしゃいますか?来週はハーフバースデーのお祝いしようと思ってたら、3日間いないみたいで😭😭
自分だけの食事作るのもやる気がでないし、なんだかやるせないです😫

コメント

。

私の所は実家と同じ敷地内ですが
母子家庭だった為母親しかおらず
母も仕事終わるの遅く10時半頃
帰宅時間のため子供たちと3人です。

旦那は早くても10時過ぎて帰ってくるし
夜中に帰ってくるのは当たり前。
泊まりも普通にします。

夜中に帰ってくるのだけは本当に
ムカつきます🤐👍寂しい!とか
ないですがやってらんねー。と思って
最近ご飯は作ったり作らなかったりです

もちろん子供と自分の分は作ります笑

• あいあい

あいあい

夜中に帰ってくるのも確かにやってられないですよね😂朝起きたら服が散乱してるし…😂!!笑
    お子さんが食べてくれるのならまだ作りがいがありすね!!うちも早く娘にご飯作ってあげたいです✨

• 4月20日
  • 。

うるさいしそれで起きるので…
    それなら泊まってこいよ!って
    思います💦

服は洗濯機!食べたものは洗う!
    は徹底してます(笑)
    早く食べれるようになるといいですね♡

• 4月20日
  • あいあい

あいあい

自分のことは自分でしてくれるように私も誘導したいと思います❤️

• 4月20日

同じです…。
たまに早く帰ってこれる日があると
もぅ季節外れのクリスマスが来たかのように凄くハッピーな気持ちになりますよね。
出張中はだいたいいつも野菜スープを4リットルくらい作って、朝昼晩ずっとスープ食べてます。

• あいあい

あいあい

季節外れのクリスマス感わかります❤️娘と私がニコニコ笑顔でお迎えしてます😊
    私もクリームシチューとか豚汁を大量に作ってひたすらそれ食べてます😂飽きます笑

• 4月20日

退会ユーザー

サンタが来るより旦那が帰って来る方が嬉しいですよね笑

豚汁!わかります、わかります!
    1人だと豚汁と白ごはんだけでご馳走です。笑

• 4月20日
  • あいあい

あいあい

そんなこと言われるなんて旦那さん幸せですねー😊❤️
    豚汁はタンパク質も野菜もとれて便利な食べ物ですよね!!

• 4月20日
まんまる

うちも忙しい時は1ヶ月とかいない時ありますし、来月からは1ヶ月の半分は出張ってのが続きます🤣🤣
子供達の作って残ったのが自分の夕食だったり!寂しいですよねー!ずっと子供相手にお喋りです☺️

• あいあい

あいあい

1ヶ月のお留守番💦それさ寂しいでしょうね😭子供がおしゃべりできるようになれざまだ気持ちマシになりますかね…

• 4月20日