※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

仕事が始まってから、月1程度で会ってる義実家。ゴールデンウィークも会…

仕事が始まってから、月1程度で会ってる義実家。ゴールデンウィークも会うのですが、その時は、遠方から義祖母も孫を見に来るとのこと。結局、4月30日の午後3時から我が家に招き、その後ショッピングモールで買い物して、一緒に外食して解散するのはどうかと連絡したのですが、なんだか義母はしっくりきていない様子😓多分、朝から晩まで一緒に居たかったみたいです。
でも、旦那は午前仕事だし、私も連休最終日に一日中気をつかうの嫌なので、このスケジュールにしたんですが、そんなにケチですかね😭

コメント

61

別にいいと思いますよ!旦那が午前中仕事なので、私も片付けたい家事があって~とかでいいんじゃないでしょうか?
一日中だと気が休まりませんもんね(^_^;)

みじんこ

いいと思いますよ😅
私と義母はいつもそんな感じです笑

こころ

旦那さんいないならいいと思いますよ!
働いてるんですもん、休みたいですよね☺

あまりはいはい義母の言うこと聞いてるとそれが当たり前になりそうですし😅