※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

毎日前駆陣痛で悩んでいます。赤ちゃんに会いたいけど本陣痛にならず、先生も「もうすぐ」と言うけど陣痛が来ない。エコーはしたいけど行くのがめんどくさいです。

子宮口開いてきてるし、前駆陣痛あるしいきなり激痛来たりするけど全然毎回本陣痛にならなくて。
毎日、前駆陣痛に振り回されてます。。。
はやく赤ちゃん会いたいな〜、早かれ遅かれ会えるのは分かるけど先生にもうすぐだね!て言われてるのに全然陣痛来ない😑✋行くのはめんどくさいけど毎日エコーがしたい(笑)

コメント

りっちやん

行くのはめんどくさいけど毎日エコーしたい(笑)よくわかります(笑)(笑)💖

• もる

もる

もう週1で検診なのに毎日って(笑)
    もう親バカですかね(笑)

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

ほんとにもうすぐですね💗会いたくて会いたくてたまらないですよね🤣💗(笑)

• もる

もる

先生に予定日早まりそう!て言われたから里帰り早めたのに、、、
    全然出てきてくれないです。😞💦

• 4月20日
ゆー

私もそうでした~(;_;)
結局予定日超過して微弱陣痛とのことで誘発分娩なりました!

• もる

もる

えー、大変でしたね😞💦
    毎日お腹は痛いのに、結局誘発かぁ。。。

• 4月20日

もうすぐですね〜☺️赤ちゃんはもう少しお腹の中にいたいのかもしれないですよ✨楽しみですね♥︎

• もる

もる

楽しみだけど前兆ばっかで気が休まらないです(笑)

• 4月20日