※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

旦那が毎日仕事から帰って来たらご飯食べてお風呂も入らずオンラインゲ…

夜中にすいません💦
旦那が毎日仕事から帰って来たら
ご飯食べてお風呂も入らずオンラインゲームを
やっていて今のもやってます…。
ゲームはやるのはいいんですが、、、
電話みたいな感じでいろんな人の声が
うるさくて、そのうえ銃声など
いろいろ聞こえて来ます。
全く寝れなくて、毎日寝不足です。
うるさいって怒ったりしてるん
ですが、、やめてくれません😤
逆に怒られて、、悩んでます💦
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

あゆ

ゲームしないんでわからないですが、妊娠中の寝不足は体によくないですね😓

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    寝不足はやっぱり辛いです😪
    よくないですよね💦
    ただでさえ結構お腹が苦しくて
    寝つきがわるいのに、、、💦

    • 4月20日
ゆら

ps4のオンラインゲームを旦那もしています🙋銃声がすごいです、ボイチャで友達とお話しながらやってたりします😞
次の日仕事が休みだと朝の4時までやっていたりします😞
うるさいって怒るとごめんね と言いますがやり続けます。😡
子供が産まれたらテレビの音を1とかにしてボイチャつけるなら小声でしてと伝えてあります😞

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    一緒ですねえ🤨
    次の日休みじゃないのに
    毎日ですよ…。
    ゲームはやるなとは
    思わらないけど、限度があり
    ますよね!
    ごめんねって言ってくれるだけ
    いいですね😓💦
    羨ましいです💦

    • 4月20日
  • ゆら

    ゆら

    間違えて普通に送ってしまいました😂

    • 4月20日
み

うちの旦那も全く一緒です…😑

次の日休みだと朝までずーーーっと喋りながらやってます
PS4のレインボーシックスシージってゲームで同じく銃声がバンバンと😑

ヘッドホン付けてたら銃声は聞こえないけど声うるさい

ヘッドホン付けなくて黙ってる時は銃声がうるさい

子供もいるのにいい加減にして欲しいです😑😑😑

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    次の日休みじゃなくても
    やってて寝れなくてイライラです!

    イヤホン付けてって言っても
    耳が痛くなるからやだとか
    言われて付けてくれません😤

    • 4月20日
  • み

    なんてワガママな!
    いつまでも独身気分でいるのやめろ!とブチギレましょう。笑

    • 4月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    ひーちゃん🌻
    今もやってて呆れてます💦
    ブチギレて治らなかったら
    違う部屋で寝ます💦💦

    • 4月20日
  • み

    旦那さん明日お仕事ないんですか😣?

    もう無視して寝ましょ!
    妊婦さん疲れやすいので休んだ方がいいですよ😣💦
    ゆっくり休んでください☺️💕

    • 4月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    明日も仕事ですよ😫!

    はい!
    違う部屋で無視して寝ます💦
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
sky_mama

えー!大変ですね。怒られるって…(._.)
赤ちゃんがうまれたら起きちゃうのでできないんですけどね。
イヤホンもつけてくれない感じですか?
うちもゲームじゃないですけど、深夜までPCでなんかやってますけど、必ずイヤホンしてもらってます。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    イヤホン付けてくれないです💦
    付けてほしいっていっても
    耳が痛くなるから付けたくない
    って付けてくれないです💦

    • 4月20日
  • sky_mama

    sky_mama

    えー!それは勝手…でも赤ちゃん生まれたら、絶対無理ですよ。起きちゃいます。旦那さんはそれ分かってるのかなぁ?
    耳の痛くならない、耳当てみたいなタイプのヘッドフォンならつけてくれるのかな…?

    • 4月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    産まれたら無理だよ!って言ったら
    その時は考えるって言われました😤

    いやいや!
    今の私のことも少しは考えてよ
    って思います😤

    耳あてみたいなやつ買ってきて
    みよーかな?って思います!

    • 4月20日
ぽぽママ

オンラインゲームをされてるんですかね☆旦那様も仕事から帰って来ての楽しみやとは思いますが少し気にかけてくれたら嬉しいですね(›´-`‹ ) 私だったらイヤフォンしてゲームしてもらうかなぁ?そしたら、お互い嫌な思いしなくて済みそうな気がするかも(*´˘`*)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    毎日仕事頑張ってくれてるから
    私も最初はしょうがないって
    思ってたし、ゲームをやらせたく
    ないわけではないですが、
    夜中までうるさいと辛いです😪
    イヤホンは付けてほしいって
    いったけど耳が痛くなるから
    付けなくないと言われ付けて
    くれません😤💦

    • 4月20日
ゆら

旦那も前まで毎日していました😭
今は落ち着いてくれたんですけどね😞
時間を決めてほしいですよね😤
しかも銃声とか殺し合いは子供に悪影響ぽそうで,,,😭

なんでこっちが怒られなきゃいけないんですかね!!😤
こっちだってうるさくないようにしてくれたりすれば怒ったりしないのに😤
逆ギレされたらゲーム壊したくなります😞

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やっぱり毎日してましたか⁉️
    寝れました⁉️💦
    もう寝れなくてイライラです!
    違う部屋で寝たいくらいもう
    やです🤨!
    銃声とか殺し合いは
    悪影響ぽそうで心配です😫!

    携帯でやってるから
    怒られたときなんで私が?
    って思って、
    何度も折りたいって
    思ってます💦

    • 4月20日
きすけ

わぁー!!うちも同じです( Ꙭ)仕事から帰って来たらお風呂入ってご飯食べて、そこから食器も下げず携帯ゲームと動画の繰り返しの毎日です。寝るまでずーーっと永遠。次の日が仕事休みだと朝方までやっています。うるさいし正直呆れてます。お弁当も毎日作ってるのに、お弁当箱すら出さないですし(●︎`^´●︎)こっちは切迫早産で仕事も辞めて、毎日家で横になって自宅安静してるから、誰かと喋ったりしたいのに。携帯ゲームとか動画は別に良いんですけど、たまにはそればっかじゃなくて構ってほしいな。うちもたまーに注意すると逆に怒られたりします。こっちは仕事してるんだから、仕事終わってからこの時間しかないと。同じですね、うちはもう諦めてます笑

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    一緒ですねーえ😫!
    全く同じでビックリ‼️
    うちは毎日4すぎまで
    やってますよー!💦

    私も切迫早産気味で仕事も
    辞めてて家で自宅安静中です💦


    私も構ってほしいですよ😫
    話しかけてもシカトで、、、

    諦めた方がいいかなあ💦

    • 4月20日
きすけ

構ってほしいですよね😞♥️毎日毎日家で1人で横になってるのも意外とストレス溜まりますもん😰!うちも話しかけても基本シカトです。なので何回も話しかけてやっと喋るレベルです😑直してほしいですけど💦うちは正直言ったところでまた喧嘩になりそうでめんどくさいです😭💭ゲームや動画ずっとやってるのでお腹も触ったり自分からはしてくれないし😣名前の話してもゲームやりながらなので全然決まらないし、本当呆れます😢!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    めっちゃ構ってほしいですよ😫!
    私もストレスめっちゃ溜まって
    ますもん😤💦

    お腹には触って動いたって
    感動したりして毎日触って
    くるんですけど、、、

    ゲーム始まるともう
    私が話しかけても
    フルシカトだから寂しいです!


    夜中は寝たいので辞めて
    ほしいです💦

    • 4月20日
  • きすけ

    きすけ

    うちと同じで仲間意識しちゃいました笑😞♥️同じ29週ですし🌟でも旦那さん毎日お腹触ってくれるのは羨ましいです😂♥️うちは言わないと触らないので男の人は産まれないと父親の意識は出ないのかなーって諦めてます🙅🏻✨夜中は寝たいですよね!うちなんて今まだゲームしてますよ😑💭明日も仕事なのに・・・毎日朝眠そうで心配になります。

    • 4月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    私も仲間意識しちゃいます♡♡笑笑
    29週で一緒ですねえ🤗❤️
    なんか嬉しい😆!!!
    一回動いてるの触ってから
    毎日触るよーになりました😳!
    そこは嬉しかったです!
    親バカ発言するよーに
    なってその姿をみるとやっぱり
    嬉しいしほっこりしてます❤️
    男の人は父親の意識は生まれないと
    難しいそーですよね😫!

    うちも明日仕事なのに
    まだやってますよ😫!
    アクビしながら、、、


    心配ですよねえ😳
    私も心配です💦

    夜中はねよーよって
    思います💦

    • 4月20日
  • きすけ

    きすけ

    私も嬉しいです🙋🏻♥️出産まで残り少なってきましたね🌟一緒に頑張りましょう♥️え〜いい旦那さんじゃないですか😉!羨ましいです😭今から親バカしてるならきっと赤ちゃん産まれたら👶🏻旦那さんころっと変わりそうじゃないですか?🙆🏻毎日あくびまでしてやる事?って感じですよね😑うちなんてもうすぐお弁当の時間で私は起きなきゃです🍙まだ一睡もしてないのに〜😰私は日中寝れるからまだいいけど旦那は仕事あるんだし💦事故ったら大変だから睡眠時間増やして欲しいですよね☹️✨

    • 4月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    出産まで残り少なくなって
    きましたあ🤗!早く会いたいです♡
    でも不安と怖さわましてきました😫
    一緒に頑張りましょうね(•ᵕᴗᵕ•)
    生まれたらころっと変わって
    くれたらいいなああ〜😔!
    期待はしないでいます💦笑笑
    本当にそれ思います😖あくびしてまで
    やる事?って、、、😓
    事故が怖いですよね😫!
    もう若くないんだから睡眠大事
    なのにーーー😨
    私も最近昼間に爆睡です💦

    • 4月20日
ココ

うちの旦那も同じでした(>人<;)
仕事から帰ってきてご飯をだらだら食べながらやられるので私が怒ると、家にいる時くらい自分のペースで好きな事をやりたいんだと反発され、一時期ストレスがやばかったです。
次の日が休みだと朝方までイヤホンつけてオンライン仲間とワイワイやっていて本当に呆れてました。
その後話し合いをして、何時までやるっていうのを決めさせてその時間までに辞めさせることになりました。
ここ1週間くらいやっていなかったのに、今日久々にオンラインをやって、言われた時間を30分くらいオーバーされイライラしましたが、旦那がごめんなさいと自ら謝ってきたので多少はましになったのだと思い許してあげました。
子供が産まれるまであと少しなので少しは自覚を持ってくれたのかなと思います。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    一緒ですねー💦
    時間決めさせるのいいですね(•ᵕᴗᵕ•)
    試してみます😳


    産まれてからもやられたら
    ブチギレです💦


    でもごめんなさいって言って
    もらえていいですねえ😫
    羨ましいです💦

    • 4月20日
  • ココ

    ココ


    産まれてからもやられたら本当にブチギレものですね(>人<;)

    私も今日初めて謝られてビックリしました笑
    成長してくれたみたいで良かったです^ ^

    ぴよぴよさんの旦那さんもそうなってくれる事を願います(>人<;)

    • 4月20日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    成長してくれてよかったですね🤗

    旦那に見習ってほしい😫!
    成長することを願います🤲

    • 4月20日
ぶるうな

旦那さんがやってるゲームは《荒野行動》かな?
私と旦那も子どもが寝た後にオンラインでお互いの共通の友達ときちんとヘッドホンやイヤホンをつけてゲーム楽しんでます(*^^*)
イヤホンをつけてくれないとのことですが、でしたら私ならゲーム禁止にしますね❌
ゲームやってるからわかるのですが、敵の足音や、銃声を聞き取るのに音量大きめにやらないと負けてしまうので、ぴよぴよさんの旦那さんも大音量でしてるのではないでしょうか?
ゲームやらない側からしたらただただ迷惑ですよね(´×ω×`)
ゲームしたかったらイヤホンまたはヘッドホンしろ。
それが出来ないならゲームは禁止とハッキリさせてみてはいかがてしょうか?(*•̀ᴗ•́*)👍
ぴよぴよさんの平穏な日々が戻る事を願っております(人´ω`*).☆.。.:*・゜

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    それです!!!!!!!
    なんか楽しそうにやってるから
    やらないでとは思わないけど、、
    やるなら本当になんか付けて
    ほしいです😨!
    音うるさいって言ったら
    敵の足音とか銃声が重要なゲーム
    だから無音わ無理なんだよ!
    って言われて、、、
    イヤホン付けてって言ったら
    耳が痛いから無理!みたいな!
    めっちゃ音でかいですよ…😫!!

    しかも会話したくてもシカト
    されて2人の時間が全く
    なくなってしまって凄い
    寂しいです😞!

    • 4月20日
  • ぶるうな

    ぶるうな

    イヤホンは耳が痛くなるのはわかるのですが、(私もイヤホン痛くなる派なので)ヘッドホンだとまた違うんじゃないですか?|ω・)
    イヤホン嫌がるならヘッドホンすすめてみてはいかがでしょうか?\( ´ω` )/

    私も最初は旦那だけがゲームをやっていて、せっかくのふたりの時間もぼっちで寂しくしてたんですが、私もゲームを始めたところ旦那も喜び、毎晩楽しく会話しながらゲームしてますよ!
    (そこ!敵がいるよ!とか回復薬あげるよ!助かるーありがとうー♡とかとか)

    • 4月20日