※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那にLINE電話がかかってきた。普通に私の前で出た。私の直感だと女の…

旦那にLINE電話がかかってきた。
普通に私の前で出た。
私の直感だと女の子。
たぶん内容的には旦那が女の子に電話したが出なかったようで女の子から折り返しの電話で「なんのよう?」的な感じで旦那は「んー暇電?笑」と答えていた
いつ、どのタイミングでその子に電話したのか知らないけど…暇ってなに?暇電で女の子に電話するってなに?
腹が立つーうーざーいー。
そして絶対他の女の子ともLINEしてる。私の直感だけど笑笑
気付かれない。とでも思ってるのか?
気付いてるぞ!!ってオブラートに伝えてるのに…なかなか直らない笑
これはストレートに女の子とどんな内容のLINEしてるの?って聞くべきか笑?
本当だらしない旦那で嫌になる。

コメント

もーじょ

それは腹立つ!!!
同じことし返すとかどーですか?笑
いっそ勝手に連絡先けしちゃったり🙌

  • ちび

    ちび

    はあ?どこが暇なんだー??って感じですよね😑

    • 4月20日
なんちゅ

えーなんか嫌ですねー(><)

私なら、
その電話必要あるの?
私あんまり良い気しないんだけど。
と言っちゃいますね😓

暇電する暇あるなら
他にやる事あるだろーがー
と、思ってしまいます(笑)

  • ちび

    ちび

    本当ですよね😑
    なんなの?って感じです。

    普段育児とかもやらないので
    余計に腹が立ちます笑

    • 4月20日
jj

目の前ってことは嫉妬して欲しくてとか?ですかね?
私は見してごらんってライン見してもらいます!

  • ちび

    ちび

    その時に直接言えば良かったんですけど…
    旦那の友だちもいたので言えずじまいで…‪‪💦‬

    • 4月20日
ゆま

最悪ですね( •́ㅿ•̀ )
ご主人様の事をあまり悪くは言いたくないですが
まず、結婚しているのに女の子をLINEに入れとる
必要性はあるのかな?と思います。

私は、旦那に結婚して全部消させました(´•ω•ˋ)
もう女の子と関わらなくても今後嫁が居るから
いいじゃん。と言ったら消してくれましたよ❗

  • ちび

    ちび

    やっぱりそうですよね‪‪💦‬‪‪💦‬

    今更どのタイミングで…言えばいいのかわからなくて(((( '-' ))))
    完全にタイミング逃してしまいました笑

    消してくれる旦那様素敵です⭐

    • 4月20日
  • ゆま

    ゆま

    タイミングなくなったりしますよね( •́ㅿ•̀ )
    そのLINE電話してたのは、いつなんですか?!

    でも、私の旦那は元カノの話はします(;´Д`)
    めっちゃ好きだったとか…
    ハトコの子の事が好きだって結婚したかったとか

    初め聞いた時は、は、ハトコ???
    はぁ??今後。私も会うじゃん;_;
    気まず過ぎだろう…って思っちゃいました(;´Д`)
    しかも、結婚したかったのかよ😥😥
    じゃあなぜ、私と結婚したんだよ…てかツレとか
    に言ってるのはまだしも嫁にストレートにその
    話よくしたなーって思ってました(;-ω-)ウーン

    • 4月20日
  • ちび

    ちび

    今日の夜です笑
    旦那と旦那の友だちと私と息子で
    ご飯食べ終わって話してる時に
    かかってきて普通に出たんですよね😑

    え😲?
    それもすごいですね‪‪💦‬

    • 4月20日
にゃんこ

生後2ヶ月のお子さんいてるのに
暇電?笑
ってしばくぞっておもいます私なら←
暇な時間あるならちょっとでも
なんかしてよー!ってなりますよねヽ(´o`;

私なら
女の子?ってきいて
そういう暇電とか、気が悪いよ
ってふつうに言っちゃいますヽ(´o`;

  • ちび

    ちび

    普段育児とかもやらないので余計に腹が立ちます笑

    その時旦那の友だちもいたので…
    言えなかったんですよね😱
    今更になってイライラとモヤモヤが…

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    いやでも、なんか用事があって電話ならまだ女友達とかなら
    わかりますけど(例えば同窓会のお誘いとか結婚式の招待の話など?)
    まず、暇電ってなんやねん
    って絶対モヤモヤします!!

    とりあえず2人になった時に怒られてもいいので
    話ぶりかえして、
    こないだの暇電の相手は誰?
    って聞いていやなこと伝えるしかないですよね、、、
    それで不機嫌なられたら
    やましいことあるっておもいますよねヽ(´o`;

    • 4月20日
  • ちび

    ちび

    やっぱりそうですよね😑
    おかしいですよね!!😡

    今日の朝にでも聞いてみようと思います!!

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    おかしいですヽ(´o`;
    誰もがモヤモヤイライラしますよ、、、


    はい!ぜひ聞いてみてください!
    旦那さん反省されること願ってます。。
    もう二度とないようにしてほしいですよねヽ(´o`;

    • 4月20日
  • ちび

    ちび

    反省…
    してくれるといいんですが(((( '-' ))))
    しないでしょーね笑

    普段も同僚と2たい2とかで普通に呑みに行ってその話を普通に私に話しますからね😑
    お前はアホか!!って毎回思います
    よくまあー普通にそんな話を私にするね。と言うと「俺は隠し事はしないから」とドヤ顔で言われます😑
    バカな旦那なので…

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    旦那さん、、、笑
    天然ですか?笑
    天然って度がすぎるとイライラするじゃないですか?笑
    そんな感じですよね、、、、笑

    隠し事しないのはありがたいけど
    大雑把の説明でいいんだよ、、
    って言いたくなります笑
    全部言わないで、知らないことも大切なんだよって笑

    • 4月20日
  • ちび

    ちび

    ただのバカなんです笑

    結局呑みに行っても俺は飲みすぎて吐いて寝て終わる。って感じの内容なんですが😑
    ですが同僚の呑みに行く時は大半が朝帰りですけど…😑
    なのでそれが事実なのかわかりませんが…笑

    色々あり今月旦那は外出禁止🚫⚠なので呑みには行けませんがね笑

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    なんかもう色々きになる事だらけですよね笑
    もう喋らんでくれ。ってなります笑
    きかんだら余計な詮索もしやんのに←
    って思います笑

    もう毎月一回とかにしましょ、飲み会の参加。笑笑

    • 4月20日
  • ちび

    ちび

    本当ですよ笑笑
    なので毎回楽しそうでいいねと嫌みを言ってます笑

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    多分それが嫌味ってわかってはらないんでしょうね旦那さん笑

    • 4月20日
  • ちび

    ちび

    はい笑
    わかってません笑
    旦那には友だちも同僚も実家も近くにあるからいいものの、私はこっちにきて友だちすらいないのにー😡って、感じです笑😡

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    わかりますわかりますヽ(´o`;
    1人寂しいんやぞーってなりますよね。
    そういうのは男の人わからんみたいですね、、、なんでわからんのや、、ってなりますけど。笑

    • 4月20日
  • ちび

    ちび

    本当寂しいですよね笑‪‪💦‬

    唯一息子だけが救いです❤
    毎回らぶらぶしてます*Ü*

    • 4月20日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    息子さん2ヶ月かわいいでしょうね😍
    もう旦那さんがやきもち焼くくらいラブラブしましょ←

    • 4月20日
  • ちび

    ちび

    してます笑
    ちびちゃんさんも楽しみですね❤

    • 4月20日
ちぃ

家庭もち、子持ちに暇があるのかい💢
ホント男はいつまでもクソガキです❗ウチの旦那も😏💢

  • ちび

    ちび

    本当旦那はクソガキです😑
    大きな赤ちゃんですよ本当に😑
    だから余計に腹が立ちますよね笑😡
    普段なにもしないくせに外で男ずらするな!!って、感じです!!

    え?そうなんですか‪‪💦‬??

    • 4月20日
きゅらそー

オブラートじゃ伝わらないのなら子供でもわかるレベルの話し方で冷静に丁寧に質問してみるのはいかがでしょう?

暇電?笑
なにそれ?!!奥さんに失礼すぎます!

  • ちび

    ちび

    今日の朝に聞いてみようかと思ってます!!

    うざいですよね笑

    • 4月20日
まめ助

うちも生後2ヶ月です✨
暇があるなら育児や家事手伝ってよー!!って感じですよね‼️
もし旦那が女と電話してたらムカつきます💨

  • ちび

    ちび

    しかも男の子!!同じてすね⭐

    普段育児とかもやらないので余計に腹が立ちます笑

    • 4月20日