※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

息子がアデノウイルスで喉が腫れ、痛い。病院では解熱剤のみ。明日耳鼻科に行くべきか悩んでいる。他の薬が欲しい。電話でアデノウイルスと伝える。

息子が今日病院へ行ったらアデノウイルスで
喉が腫れてて痛い痛い言ってます💦
でも今日病院では特効薬がないので
解熱剤のみでしか貰えませんでした💦

鼻水で息苦しそうに寝ており口呼吸しちゃってます😣
ますます喉傷めるんじゃないかと思い
明日耳鼻科に行こうか迷ってるんですが
行った方がいいですよね?😥
もし耳鼻科で他の薬貰えるなら
貰った方がいいですよね😩?
もちろん耳鼻科へ行く前に電話して
アデノウイルスだと伝えます!

コメント

まさこ

お鼻苦しそうなら耳鼻科へ行ったほうがいいと思います!
特効薬はないですが、対処療法で、鼻水が苦しいなら鼻水を楽にする薬💊咳を鎮める薬💊など‥
くれると思いますし、耳鼻科で鼻水すってもらうだけでも子供さんラクになると思いますよ^_^

  • りの

    りの

    返事が遅くなってすみません💦
    今朝起きたら鼻水も治ってたので
    しばらく様子見ます☺️
    ありがとうございました🙂

    • 4月20日