※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
家族・旦那

旦那さんが嫌いで仕方ありません。結婚前は大好きだったのに今は帰って…

旦那さんが嫌いで仕方ありません。
結婚前は大好きだったのに今は帰ってくるのもいやです。。

なんでもやりっぱなし、だしっぱなし、子供より手がかかります。

いびきと口臭と寝返りがうるさすぎて夜帰ってくるとバタバタとうるさく全然寝付けません。。

泊まりの日や帰ってこれなかった日はホッとします。

仕事も月に一度ある程度で子育て家のことは全て私。
協力など皆無でもう子供と2人でやっていきたいとさえ最近思います。。

でも離婚を切り出せる雰囲気ではなく別々の部屋で寝たいと申し出るのも気が引けて。。

コメント

新婚ですがすでに寝室別です。笑
一緒に寝るのってストレスじゃないですか?私旦那大好きですが「ほんとは一緒に寝たくないんだよね~」って普通にいったらだいぶショックだったみたいです。笑

• キャメル

キャメル

コメントありがとうございます❤️
    今日もほとんど寝れませんでした…>_<…
    そうですよね。。そこまで嫌ならいってみようかなー😭

• 10月21日
ひなな

私は妊娠中と産後1ヶ月ぐらい本当に嫌いでした!顔も見たくない状態で、帰ってくる時間には布団に入り完全に寝たフリしでました(笑)
うちも口臭といびき最悪です!!
でも子どもが生まれてからはダブルベッドでは狭いのと夜間授乳などの理由をつけて別で寝てます(^^)でも夜間授乳してないんですけどね(笑)
子どもを理由にしてさらっと別に寝ない?と言ってみたらどうですかψ(`∇´)ψ

• キャメル

キャメル

やっぱり産後ってそうなりますよね…>_<…本当に気持ち悪くて気持ち悪くて。。
    寝てる姿だけでも見たくないです。笑
    うちは子供が産まれてからセミダブルとシングルをくっつけて寝ていて…何か理由つけて別々で寝ようと提案してみようかな✨

• 10月21日
  • ひなな

ひなな

今は新婚当初の気持ちに戻ったんですが旦那は私に言われた事がものすごくショックで引きずってるみたいです(笑)

できることなら子ども為にも離婚とかしたくないですしもしかしたら旦那への気持ちが戻るかもしれないですよ!無理はよくないですけど頑張りましょ(^^)

• 10月21日
  • キャメル

キャメル

気持ち戻ったらいいなぁと思いながらあんなに好きだったのはなんで?てくらい思ってしまいます!笑
    こんな人選ばなきゃよかったと…私もそんな偉そうに言えるほど程できた人間じゃないんですけどね!笑

• 10月21日
ぴょん

私も嫌いです(笑)
うちは、職人だから帰ってくるの早いし本当地獄ですw
朝は早いくせに自分じゃ起きれないから起こさなきゃだし(˙-˙)

• キャメル

キャメル

赤ちゃんいて起こさなきゃいけないのほんと腹たちません?!
    朝くらい起きろって思う。。

• 10月21日
  • ぴょん

ぴょん

腹立つどころじゃないです。殺意レベルですw1回で起きるならまだしもうち30分くらいかかりますからね💢

• 10月21日

いびきや口臭は治療しだいでは治せます!

主様の今の気持ち、ご主人様に話したことありますか?
夫婦でも話し合いは大事です。

決まりごとを夫婦で作って、守れなければ家庭内別居と言う選択でも遅くないのでは?

なにかしら改善策はあるように思いますが、子どもさんのためにも夫婦笑い合っていることが大事です!

離婚は最終判断です。

それまでに、お互いに努力をしてみようと思われないですか?

それとも何度も話し合った結果ですか?

• キャメル

キャメル

いびきや口臭の事は言ったことないですがその他のことでは何度もケンカを繰り返し離婚話まででたこともあります。。
    夫婦で笑いあう、最近全くしてないですね…>_<…
    顔を合わせるのもいやなので。。でも子供のためによくないですよね。がんばります!

• 10月21日

退会ユーザー

私は主人のためにも、口臭があるよ。と伝えています!
    仕事上、人と接することが多いので!
    イビキも伝えています!
    鼻が悪いと思うので、病院行って治療して!と。

口臭もイビキも治りました!

くれぐれも頑張りすぎないで下さいね!

• 10月21日
ぽちゃぽちゃ

私も一緒です!!イビキ最悪ですよね……
以前子どもが2ヶ月ぐらいの時に夜中にイビキでプチンッと来てしまい蹴り起こしイビキが煩いから向こうで寝ろ!って激怒しました(>_<)
それから別々で寝てますww
キャメルさんがストレスを感じるなら正直にイビキが煩いから部屋別々にしよ!って言って良いと思いますよ(´๑•ω•๑`)

私も旦那が邪魔でしょうがないです……
私はあんたのお母さんじゃない!っていっつも思います(*´・_・`)
何回、何十回注意しても、空返事で同じ事繰り返すし……
私も離婚を何度も考えましたが、お金さえ運んでくれれば良い!って思い留まってます(>_<)
馬車馬のように働いて給料持って帰ってきてもらい、子どもが育って旦那が退職してお金を貰って熟年離婚が私の夢ですww
お互い頑張りましょうね♡

• キャメル

キャメル

わかりますわかります…>_<…なんなぽちゃぽちゃさんのコメントですごく元気が出たというかスッキリしたというか。。
    ありがとうございます!!
    がんばりましょうね❤️

• 10月21日
ଘrabbiଓ

わたしも大嫌いです❗️
産後2ヶ月くらいから本当に毎日イライラします。。。
2ヶ月くらいが酷く育児に非協力的な旦那が嫌すぎてイライラする度写真に穴を開けてました(((⚆·̫⚆‧̣̥̇))爆笑ww

うちの旦那はかまってちゃんなのか仕事忙しい!疲れたアピールがすごいです💢

仕事の日は仕事なのに!
休みになれば休みなんだから休ませて!

ぢゃあいつすんだよ!
て感じですwww

大嫌いですよ〜!!本当に☺︎

おいなり

こっちが寝てるのに、気を使わずバタバタしてるのはイラつきますね...(´;ω;`)

傷つけず、、、私なら
『最近疲れてる?
イビキが前よりも増した気がするけど...大丈夫?(心配してるふりw)
それが原因か分からないんだけど、子供が最近よく起きちゃって私も寝不足なんだよね(´;ω;`)
子供やあなたの為にも
一回、寝室別にして様子見してみない?』
とか言っちゃいますかねー(笑)
子供を引き合いに出しちゃいましょ!(*_*)