※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KiKi
妊娠・出産

出産予定まで後三日の初ママです。前駆陣痛かもと思い病院に行ったけど、まだ入院はなし。出産が近づくとドキドキするけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。同じ経験の方、自宅に帰れたか教えてください。

出産予定日まで後三日の初ママです😄
今日の朝お腹が張り生理痛みたいな痛みがあり、
腰も少し痛みがあったのでもしや前駆陣痛かもと思い病院に電話したらお腹の張りをみますねと機械をつけました。
たしかにお腹の張りが頻繁に増えてはきてるもののまだ入院とはなりませんでした😢
もうすぐ出産なのかと思うとドキドキしますがべびたんに会えると思うと楽しみです🎵
同じ様に出産かもと思い病院に行ったら自宅に帰ってこられたかたいらっしゃいますか?

コメント

あんこちゃんママ

37週で10分間隔で張りがあり、病院へ行きましたが微弱で帰ってきました。そこから何もなく、産まれたのは40週2日でした。
39週なので、出産につながりやすいとおもいます。張りがあっても痛くても動き続けてください!陣痛につながる可能性大です!
もう少しで赤ちゃんに会えますね、頑張ってください!

• KiKi

KiKi

そうなんですね🎵
    頑張って動き陣痛がくるのを待ちたいです‼️
    早く赤ちゃんに会いたいです❤️

• 4月19日
どんどん

私も出産予定日前日の夜に我慢はできるけど結構痛い前駆陣痛があり病院にいきましたが、子宮口も1cmだしまだ産まれないとのことで一旦帰宅しました💦
しかしその数時間後の出産予定日当日に本陣痛に変わり朝には出産できました✨
初めての出産だとどれくらいで病気行けばいいか迷いますよね💦
一旦帰宅した数時間後に耐えられないような痛みになりましたが、深夜だしこれで「この人また来た!」と思われたりまた帰されたらと思うとなかなか電話出来ず…母に「辛いなら我慢することないんだから電話してみなさい」と言われ電話して本当によかったと思いました🍀😊
KiKiさんもステキな出産ができますように🍀

• KiKi

KiKi

ありがとうございます⭐
    私も早く本陣痛に繋がってほしいです😆🎵🎵

• 4月19日
  • どんどん

どんどん

ちなみに私は予定日5日前の夜から前駆陣痛が始まり、昼間は治まってを繰り返しながら5日目の予定日当日本陣痛に変わりました!

• 4月20日
  • KiKi

KiKi

予定日当日に出産なんてすごいですね❤️
    私は今日は昨日の痛みが嘘の様にいたって普通です😢

• 4月20日