※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いが分からず、痛みの程度に悩んでいます。寝れる程度の痛みなら寝ても良いのでしょうか。

前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からず、寝れません🥲

1人目はいきなり5分間隔くらいで規則的に結構な痛みが来たので分かったんですけど、今はお腹が張って痛いかも…くらいの痛みが10分で来たり早い時で6分で来たりします。

寝ようと思えば寝れるくらいの痛みだったら寝ちゃえばいいですか?
本陣痛だったら、寝れないくらいの痛みになって来ますよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊ドキドキして寝れないですよね🥹寝れれば寝ちゃえばいいと思います☺️
目を瞑ってリラックスして、いつのまにか寝てしまっても本陣痛ならきっと起きますもん☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は痛くて寝れないとかじゃなくて、ドキドキして寝れないです 笑
    寝れそうなら寝ます😌夜遅くにコメントありがとうございました!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで痛かったら寝れないと思います!私も最初は10分間隔の普通の生理痛の感じからどんどん痛くなってきて1時間後とかには歩けないくらいでした!ドキドキしますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、ドキドキです💓寝れるうちに寝ておこうと思います😴夜遅くにコメントありがとうございました!

    • 2時間前