※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakiママ
家族・旦那

旦那がいちいち細かい事でキレてくるんです❗😡今さっきお風呂に入ってた…

旦那がいちいち細かい事でキレてくるんです❗😡今さっきお風呂に入ってた時も細かい喧嘩。娘が我儘言うとすぐキレる❗😡あー❗イライラする❗😡

コメント

朱ねこ

例えば何ですかー?
聞きたい❗

• sakiママ

sakiママ

言い出せばキリがないですが、お風呂の湯船に何か浮いてたから、「なんかわからんけど、浮いてるわ❗」って言ったら「俺も知らんよ❕」って同じように怒り返してくるし、娘がちょっとお菓子食べたいって我儘言ったらめっちゃ怒ったりするんです❗😡

• 4月19日
ZERO♠️

うちの旦那も娘がわがまま言うとすぐきれてます!きれてるのを見るとこっちが旦那にキレたくなります(笑)

• sakiママ

sakiママ

私はキレてたら、逆に「何でそんな怒るん!?」って言い返します❗😡

• 4月19日
初めてのママリ

私も旦那に苛々してます😑
うちは、先程、旦那が寝かしつけしてて、いつもはミルク飲んで寝るんですが、寝なくて、エルゴで抱っこでも寝なくて、全然寝ないって言ってリビングに来ましたが、私的には、ロボットじゃないんだから、そんな毎回同じ状況で寝たりとかしないし、一日中子供見てんだから、それぐらい耐えろよって思ったので、無視しました😑😑😑

• sakiママ

sakiママ

そうなんですね😓イライラしますよね。(泣)

• 4月20日