※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
家族・旦那

今日 旦那にムカついたこと 何個もあるけどとりあえず わかりやすく 二…

今日 旦那にムカついたこと 何個もあるけど
とりあえず わかりやすく 二個だけ。

旦那が爪を切ってました
手の爪はゴミ箱の上で 足の爪はマットにそのまま落としてて 私が おちるやん!って言ったら 掃除機をかけると
いや 紙ぐらいひいてよ!って言うと 今度は マットの上じゃなくて床に落としてました!
は?落ちてるじゃん!言ったら こっちの方が掃除機かけやすいと。
わたしは いやいや 足の爪なんて汚いんだから
吸い取れないやつもあるやん!って言いましたが
いちいち言わないとわからない?あほ?ばか?汚い

そんな言われて不機嫌になるんやったら 最初からしなよ、きったねーなくそが。

二個目は わたしが茶碗洗ってる間 旦那が息子を見てて 急に泣き出しました 旦那は息子に眠たいんやね〜って抱っこしました。
私がオムツかえてと 頼んだのですが 下ろしたら泣くけんって。 だったらいないいないばあ でもつけて替えて!と頼んで 旦那もオムツ替えをしようと脱がしていたら 息子はうんちしてました。 泣いたのはきっとうんちして 気持ち悪かったから。抱っこしててうんちしてるのに 気づかない? は? あほか!
たしかになんか 臭かったわ〜といいながら
息子のオムツ脱がす時に 旦那手にうんちがついたの見てました。どうするのかと思えば 匂い嗅いでそのまま。
は?
わたしはうんちついたんやろ?手洗わないと!
息子に着くじゃん!嘔吐下痢やら流行ってんだからオムツかえたら手を洗わないと!って言ったんですけど
いちいちいちいち ゆわなきゃわかんないわけ?
ばっかじゃないの! まぢ旦那の汚いの無理。

あーストレス

コメント

lemon

うちの旦那のことかと思いましたwほんと男ってくそですよね。

• mimika🧡

mimika🧡

そちらの旦那さんもくそでしたかww
    ほんっと ある意味天才だ🖕🖕🖕🖕

• 4月19日