※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

正産期で子宮口4㎝開いても陣痛が来ない経産婦の方いますか?いつ陣痛が来るか不安です。

正産期入って子宮口4㎝開いてても陣痛来なかった方いますか?今そんな状態で、いつ陣痛くるかヒヤヒヤしてます😭
ちなみに経産婦です

コメント

なあな

私は3センチあいてて、3週間音沙汰なかったです。

• ひよこ

ひよこ

3週間も何もなかったんですね!3㎝と言われてから1週間経つので今か今かとドキドキしてます😭

• 4月20日
うさみみ

今37週入ったばっかりですが子宮口3センチ開いてます❀.(*´◡`*)❀.

毎度ながら開くのは早いのですが、だいたい38.39週で産んでます。

2日前は病院で張りの検査をしましたが自分では気づかない張りが10分に一回来ていて、入院を勧められましたが、一回それで入院をし、陣痛が無くなったので退院しましたが、7万取られた思い出があり、今回は帰りました。
案の定全く陣痛きません💧

あまり外には出ないようにとは思いますが買い物しないといけないのでササっと済ませてます。

おしるしもまだなのでまだかな?と思ってます༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚·

ヒヤヒヤしますがこればっかりは…といった感じです(´ω`;)

• ひよこ

ひよこ

1回入院になるとそんなにかかるんですか😱私も上の子のときに陣痛が遠のいて促進剤使ったことがあるのでタイミングが難しいです。。39週くらいまでは長い目で様子見た方がいいですね。

• 4月20日
ココチャン

初産ですが、38週の検診で4㎝開いて赤ちゃんも降りてきているから予定日までには産まれると言われてましたが予定日超過中です!
わたしも陣痛がいつくるのかドキドキです!!

• ひよこ

ひよこ

開いてるのに意外ともっちゃうんですね😳4㎝だとすぐ陣痛くるものだと思ってました。予定日超過は想定してなかったですが私も覚悟しておきます!

• 4月20日
  • ココチャン

ココチャン

わたしもです😅
    来週誘発入院になりました!
    陣痛きたら早そうだけどねと言われました!!
    お互い頑張りましょう😃

• 4月20日
  • ひよこ

ひよこ

誘発ですか😭その前に陣痛くるといいですね🙏
    安産になりますように!

• 4月20日
Yun mama꒡̈⃝

今日出産した者です!
今日の検診で8センチ開いててそれまで
何故か全く陣痛こなかったです…( ・᷄-・᷅ )
スピード出産でした(笑)
初産です!!

• ひよこ

ひよこ

ご出産おめでとうございます🎊
    8㎝開いてて陣痛来ないのは初めて聞きました😱でもスピード出産羨ましいです!私も続けるといいのですが🙏

• 4月20日
  • Yun mama꒡̈⃝

Yun mama꒡̈⃝

ありがとうございます🙌
    お腹の張りがあるぐらいでした(笑)
    初産なのに凄いと驚かれました😅
    赤ちゃんに会えるの楽しみですねっ😆

• 4月20日
  • ひよこ

ひよこ

経産婦でも周りで聞いたことないです😅8㎝からだとあっという間だし親孝行な子ですね✨
    今か今かと待ちわびてますが対面できるのを楽しみにがんばりますー!

• 4月20日
  • Yun mama꒡̈⃝

Yun mama꒡̈⃝

そーですよねっ(´・×・`)
    あっという間に出産終わりました(笑)
    分娩室入ってから1時間ぐらいでしたし(笑)
    陣痛いつ来てもおかしくないと思うので
    頑張ってください!

• 4月20日