※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
その他の疑問

月に1回あるかないかの夜勤に先程旦那が行ってしまい寂しいです(・・̥)で…

こんばんは\(¨̮)/
月に1回あるかないかの夜勤に
先程旦那が行ってしまい寂しいです(・・̥)

でも久しぶりに作業着姿を見てきゅん♡
後ろからぎゅーしちゃいました´³`°)♡笑
(普段は私服で通勤後、会社で着替えてます)

みなさんは旦那さんのスーツ姿・作業着姿
どちらが好きですか(›·̮‹)?

私は断然作業着派です♡

ちなみに高校の頃は、
ブレザーより学ラン派で、
長袖カッターシャツに
学ランのズボンを履いてる彼氏に
きゅんきゅんでした♡笑

コメント

かなう

私は断然スーツ派です٩(๑^o^๑)۶
今の旦那と付き合う前の元カレがスーツ着て仕事だったのでそれ以降スーツ姿見るたびにキュン死です(´つヮ⊂)
今は私服で出勤して会社で着替えてです(*`・ω・*)ゞ

• sun

sun

コメントありがとうございます♡
    見るたびにキュン死....
    かなうさん可愛いですー\♡︎/

スーツは似合う人が限られますよね!きっとかなうさんの旦那さんも元カレさんもスーツ着こなしちゃうイケメンさんなんでしょうね(›·̮‹)♡

• 10月21日
YTMS

こんばんはー🌙😃❗

旦那は、スーツ着ない職人なんで、自宅にもスーツなかったし礼服は買いましたがその試着しかスーツ姿は見たことありません(笑)
作業着の、ダボダボのズボン、ニッカポッカ?とベスト姿が大好きです😍
ペンキで汚れまくりです❕
第一印象もかなりいいとこ来ていた旦那ですが、初めて作業着姿見た時からカッコいいと思っていて、同棲し始めの頃は、毎日キュンキュンでした😄

何で作業着、あんなに良いんだろう~(笑)
ちなみに、旦那でなくてもその辺でニッカポッカ、作業着姿の男性を見ると顔は見なくてもドキドキすることもあります😁💦
ドキドキというより、『あ♥』くらいですけど(笑)

学生服はウチが学ランだったのもあり、断然学ラン派です❕
高校時代の彼氏も、学ランでした。
ウチは1つ下の子から制服変わってブレザーだったのですが、あれは男女問わず顔を選びますねー(笑)
男らしいのが好きなんで、中性的にも見えるブレザーより学ランです❕

• sun

sun

コメントありがとうございます♡

あーー!
    ダボダボズボンにニッカポッカ姿って格好いいですよね(›·̮‹)♡
    わかりますわかります!
    第一印象からいいとこきてる旦那さんとか素敵すぎます\(¨̮)/しかもその旦那さんと結婚しちゃったとか幸せですね♡
    うちの旦那、第一印象全くタイプじゃなかったです....笑

確かにブレザーって顔選びますね!
    似合う人は本当似合うんですけどねヽ(^ω^)ノ
    学ランのカッターシャツで第二ボタンくらいまであけてて、腕まくりしてるのがドンピシャで大好きでした♡学ラン男らしくていいですよね♪

• 10月21日
  • YTMS

YTMS

第一印象いい、って言っても、男前とかじゃないですよ(笑)
    ヤンチャしてたっぽい、ちょっと悪く見える人が好きみたいなんで、私😅
    旦那はその中でも茶髪で目が細く鋭そうな…
    普通、印象悪そうな人ですよ😁💦
    スーツ好き派の方からしたら、選ばなさそうな人(笑)

でも、そういう人が作業着着るから、余計カッコよく見えちゃうんですよね🎵
    元彼にも大工とか居て、メチャカッコ良かったです😆
    その人は目は二重、濃い顔の沖縄やイラン系の顔でしたけど、何処かヤンチャがにじみ出てた人です(笑)

カッターシャツのボタン開け、腕捲り❕
    良いですよね~😁💕
    そう考えたら、スーツも似てますね(笑)
    学生と社会人は違うか😆💦
    スーツ姿でも、きっと私は真面目そうに見える人より、チャラく見えちゃう人の方が好きなんでしょうね~😅

ちなみに私はヤンチャ系ではなく、至って普通の落ち着いたタイプでした😊
    何でヤンチャに惹かれるんですかね(笑)

• 10月21日
  • sun

sun

あわわ私、YTMSさんと好み一緒かもです\(¨̮)/
    真面目とか爽やか系よりも、やんちゃ系で目が細い....けど、笑うと可愛い♡がもろにタイプです(›·̮‹)!

こういうタイプの人が作業着着ると本当かっこいいですよね♡
    分かりますわかります‼︎‼︎
    きゃ〜同じ好みの人がいて嬉しいですよ(灬ºωº灬)♡

私も学生時代はどっちかというと学級代表とかやるタイプだったので、全くやんちゃではなかったです!
    だからなのか、やんちゃしてた人に憧れなのかなんなのか惹かれちゃいます\♡︎/

• 10月21日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

うちの旦那は大工なんで作業着派です٭¨̮旦那の作業着姿はもちろんカッコいいしやっぱり職人さんの作業着姿はかっこよすぎてつい見てしまいます…(T.T)💕(笑)

• sun

sun

コメントありがとうございます♪

おっ!
    作業着なかなか人気ですね\(¨̮)/✧
    大工さんなんですね!かっこいい(灬ºωº灬)
    分かりますよー!
    つい見ちゃいますよね♡︎ʾʾ

• 10月21日
ニーナ

うちの旦那とは高校からの付き合いなのですが、高校時代は学ランで
今は作業着です!笑
私服で通勤して会社で着替えるので作業着姿はあまり見られないんですが昔は洗濯するとき「は〜♡」となってて旦那に笑われてました(´ー`)
でも今はどんなカッコしててもそこまでキュンとしないのであの頃の気持ちに戻りたいです(◞‸◟)笑

• sun

sun

コメント
    ありがとうございます♪

高校からのお付き合いの末結婚ですか(*˙0˙*)?
    すごい!
    あたしの目標がそうでした!笑
    高校1年から付き合ってた彼氏と結婚するんだ!って思ってたけど、実際は中々上手くいきませんね(´・ω・)って話それちゃってすいません^^;

あららもうキュンしないんですね(笑)でも毎日毎日同じ作業着洗濯してれば、いつまでもキュンキュンしてられないですよね^^;
    こればっかりは仕方ないですよね(´・ω・)

• 10月21日
ぴーちゃん

うちの旦那も普段は
作業つなぎです!!
でも年に一度あるかないかの
知り合いの結婚式参加などで
スーツ姿をみるときゅん💓と
しちゃいます💏笑

• sun

sun

コメントありがとうございます♪

おっ作業つなぎ!
    つなぎ姿の作業着もかっこいいですよね(›·̮‹)♡

日頃作業着だから、たまにのスーツに余計きゅん♡しちゃうんですかね(*˙꒳˙*)♡
    つなぎもスーツも着こなしちゃう旦那さん素敵ですね✧

• 10月21日