※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

来週旦那と付き合って10年、結婚して4年の記念日があります(*^^*)みなさ…

来週旦那と付き合って10年、結婚して4年の記念日があります(*^^*)
みなさん結婚記念日なにしてますか??☺
ディナーに力入れるとか、ケーキ買ってお祝いとか物を買うとか色々と教えてください☺

コメント

♡コキンちゃん♡

結婚記念日はいつも子供を預けていつもは行けないリッチなお店でディナー&お揃いのものを買っています(^-^)
腕時計、ブレスレット、リング、ネックレスなどなど♡

• あちゃん

あちゃん

いいですね~😍
    ロマンチック💕
    我が家の主人は息子を預けてでかけてくれないので羨ましいです😭💓
    たまにでかけるけど、寝てからでかけるので夜9時になっちいます😅笑

• 4月19日
うめ

10年ですか♡おめでとうございます^_^
うちは、毎年同じ場所でお祝いしてます^_^料亭なんですが、毎回帰る際に来年の予約を入れてるので、料亭の方も記念日を認識してくださっていて、毎年お祝いしてくださるのでそれも楽しみにしてます^_^今年は娘も行けるので、まだ数ヶ月先ですが楽しみで仕方ないです^_^
うちはプレゼントなどは準備してないです^_^

• あちゃん

あちゃん

それすごく素敵ですね~✨✨
    うちは予約してご飯食べに行くことは滅多にないので予約するだけで特別になりそうです😊✨
    娘さんも一緒だと楽しさ倍増ですね😍😍😍
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月21日