※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

2人目の名前が決まらず困っています。候補はさつき、りんか、ひなの。どれもイイと思えず悩んでいます。ご提案ありますか?

2人目の名付けがまだきまりません(^_^;)
1人目で悩みに悩んだ名前だったのもあり、これは?これは?となっても2人してう〜ん。でも、、となってしまいます。
読みが3文字。5月生まれ。なにか案ください(>_<)
さつき、りんか、ひなのとかが候補にあがったんですが、どれもイイ!とはならず困ってます(^_^;)

コメント

すせ

5月生まれのすみれちゃん、あやめちゃんも好きです

りりぃ

わかばちゃん、わかなちゃん、りつかちゃん、みどりちゃんとか可愛いと思います☺️

あゆ

さつきちゃん可愛いと思いますよー😍
あとはわかなちゃんとか(^^)

はじめてのママリ🔰

二人目も同性だと悩みますよね😅
個人的は5月関係ないですがみおり(美織)ちゃんとか好きです😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的は→個人的には
    でした。

    • 4月19日