※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
富生♡
子育て・グッズ

保育園で0歳児を預けているママです。仕事帰りにスーパーによってからお迎えにいってもいいでしょうか?徒歩20分の駅にしかスーパーがなくて。袋を持ってお迎えに来るママさんの意見を聞きたいです。

保育園ママに質問です。春から0歳児を保育園にいれています。仕事帰りにスーパーによってからお迎えにいってはダメでしょうか? 駅にしかスーパーがなく家から徒歩20分かかります。スーパーの袋をもってお迎えにくるママさんをどう思いますか?先輩ママのご意見おまちしています。

コメント

ren

スーパー寄ってお迎えいってます!
他のママもわりとそうしてます!
保育園もなにも言いません。むしろ重くて大変ねーぐらいです!

まーもーめー

保育園に相談してみるといいと思います(°▽°)厳しい所はほんとに厳しいし、事情話せばOKのとこもあるので(^^)
私は他のママがスーパーの袋さげててもなんとも思いませんが、買い物する時間あるなら早くお迎え来てあげてほしいって思う先生もいるようです。
自転車や車なら置いておいたり、歩きなら見えにくいエコバッグとかに入れとけば誰も中身まで確認してこないかなと思います(°▽°)

れん

時間までに迎えに行ければいいと思いますよ🙂

ゆうとマミー

保育園次第ですが、うちはダメです😅
過去に一度、トイレに寄りたくて自宅に寄ってからお迎えに行った時にたまたま見られてチクリと職場から真っ直ぐお迎えに来てくださいと言われました😂
帰りのバス停と保育園の間に自宅があるので😩

• 富生♡

富生♡

えええええー!

• 4月19日