※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
家族・旦那

今、二人目を凍結杯移植をして、判定待ちの一児のママです。病院からな…

今、二人目を凍結杯移植をして、判定待ちの一児のママです。
病院からなるべく安静にと言われてますが、なかなか難しく、さらに昨日、夕御の片付けを頼んだ時から、ちょっとけんかになり、あまり話してくれず、昨日もリビングで寝て、今日は休みなんですが、寝室で寝て、起きてても、ずーと携帯を見ている状態で‼️
ご飯もいらん❗と言ってます。
仲直りしたいのですが、はなしも聞いてくれそうになく、涙😢が出そうです。
どうしたらいいかわからないです。

コメント

rie

それでなくても判定前で不安なところに、その状態ではしんどいですね…
さっちんさんが「仲直りしたい」と思っていることがこの苦しい状況の中救いだなって思いました。
その気持ちがあったら、旦那さまがクールダウンをした後で話さえ聞いてもらえれば仲直りできるのかな?と思ったりもします。
良いアドバイスができずすみません。うまくいくことを祈っています!

• さっちん

さっちん

今はかなり不安、しんどいです!
    後で、もう一度声かけてみます。
    ありがとうございます。

• 4月19日