※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

妊娠中は色々な検査をみなさんされてきたと思いますが産後の婦人科って…

妊娠中は色々な検査をみなさんされてきたと思いますが産後の婦人科ってどうしてますか?
何かいつもと違うなっていう症状がある時に受診するって感じですか?
それともがん検診など定期的に通っているのでしょうか?
性病など気づかないうちに進行していて気づいた時には手遅れっていう話をよく聞くので怖くなってきて…💦
どのタイミングで行っているのか教えてください🙌

コメント

deleted user

産後のがん検診から1年間隔で検診してました!
気になることがあればその都度行きます!

あやの

まだ1度も行ってませんが
市でやってくれるがん検診を
受けてみようかなって思ってます
答えになってなくてごめんなさい💦