※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めての支援センターで、抱っこされても泣かない娘にショックを受けました。引っ越しでバタバタして遊べていないことが原因かな?皆さんも同じ経験はありますか?

今日、初めて行った支援センターの先生に抱っこされても泣かない娘。
私がおいでと言っても嫌と首を振りました。
最近、引っ越しとかでバタバタしてて遊べてないからかなー。

こんなこと初めてで少しショックをうけてしまいました。

みなさん、こんなことありますか?

コメント

suzu

四月から娘が保育所に行っていますが、初日は泣きませんでした。初めてみるオモチャなどに気がいって、むしろバイバーイ私遊んでくるからって感じでした( ; ; )が、次の日から大泣きです(笑)いろんなものや場所に興味が行ってしまったんでしょうね(;´д`)当たり前ですがお母さんが一番ですよ^ ^抱っこしてくれて楽〜ぐらいに思いましょう!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    お母さんが一番!!そうですよね。
    むしろ見てくれてありがとうと思いながら、どっしり構えたいと思います。

• 4月19日

うちの子は男の子でパパ大好きで、パパ帰ってくると、パパの抱っこじゃなきゃ嫌で、ママでギャン泣きします😅
帰ってくる直前まで、息子とラブラブしてたのに、この切り替わりよう…。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うちもパパ大好きですよー、なんか寂しい時もありますが
    パパーって言ってる時は任せてゆっくりしょうって考えてます。

• 4月19日