※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

臨月にいぼ痔が出て3日目で痛みがあり、トイレが怖いです。薬で治るか不安です。

臨月に入って排便した時にいぼ痔がでてきました
そこから引っ込むことなく3日目です( i _ i )
赤くなっていて痛いです( i _ i )
トイレするのが怖くて我慢してしまいます💦


先週も産婦人科で言ったのですが
痛くなかったら薬出しても意味ないと言われて
その時は痛くなかったので薬もらいませんでした。


薬もらったら治りますか?( i _ i )

コメント

さくら

薬貰ったら全然違いますよ😄

  • ♥

    そのとき、押し込んでも治りませんでしたか?( i _ i )

    • 4月19日
  • さくら

    さくら

    できてしまったものはなかなか治りにくいかもしれません💦
    今は特に妊娠中でお腹で圧迫してるのでしょうがないのかなと😆

    • 4月19日
miicha

押し込んでもダメですか?(><)

  • ♥

    押し込んでも出てきます( i _ i )

    • 4月19日