※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵検査薬は陽性だが妊娠検査薬は陰性。不安な状況で、みなさんの意見を聞きたい。昨日は微妙な線が出た。

高温期12日目です。

排卵検査薬で妊娠検査してるんですが、排卵検査薬は、濃くなってきてる?のにフライングした妊娠検査薬では真っ白。陰性でした。

ものすごく白いおりものが多くて、いつもと違う様子に期待が膨らんでいたんですが、妊娠検査薬が真っ白で凹んでいます。

みなさん、どう思われますか??

昨日の妊娠検査薬ではビミョーな線が出てたんですが💦

何回も質問してすみません💦

コメント

aki-ra*

11日目のはうっすら線が見える気がするのですがね\(⍢)/

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですよ!
    なのに、今日は真っ白(>_<)💦

    • 10月20日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    でもまだこれから望みはあるんじゃないですか?⁽*¨̮*⁾

    • 10月21日
  • ぽん

    ぽん

    そうですね(*^^*)生理予定日まで待ってみます!ありがとうございます🌟

    • 10月21日
れちゃ.

11日確かに薄っすらですが
見える気がします!
妊娠検査薬は1日では変化はあまり見られないと他のサイトで見たことがあります。
なので検査薬するなら2日置きにすることを
お勧めします(*˙__˙*)

妊娠してるといいですね♡

  • ぽん

    ぽん

    すごくもやもやしてしまいます💦
    しばらくフライングは我慢します(>_<)💦
    妊娠してたらなぁー(´・_・`)

    • 10月20日
メルモ

妊娠検査薬、最初のはうっすら出てるように見えますね(˙˘˙)♡*

ちなみに、排卵検査薬は妊娠の有無に関わらず、生理予定日が近づくにつれて線が濃くなりますよ。

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですかっ?!
    じゃあ、あんまり排卵検査薬を頼っても仕方ないですね💦

    • 10月20日
でんでん虫

私も排卵検査薬を、代用したことがありますが、どらえさんくらいの陽性でました。
だけど、妊娠検査薬は真っ白。
結果、生理きました。

排卵検査薬を代用する場合は、照準線より明らかに濃く反応すると、妊娠の可能性が高いみたいです。

  • ぽん

    ぽん

    妊娠検査薬が真っ白(>_<)だったので、今回もリセットするんだろうなぁ〜💦と思ってます(´・_・`)
    でも、もしかして?!とか思っちゃうんですよねぇ💦

    気持ちを切り替える準備もしておくことにします(´・_・`)

    • 10月21日
  • でんでん虫

    でんでん虫

    ほんとですね!分かります、その気持ち。何か希望はないかと手探りしてしまう自分~_~;
    来週には私も生理予定日でモヤモヤ期です。
    お互い近いうちに良い結果でるといいですね♡

    • 10月21日