※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
妊娠・出産

初めまして。初妊娠で胎嚢が心配。症状は胸の張り、乳首の痛み、腰痛、頭痛。来院予定で不安。

初めまして!今5週6日目の初妊娠です☺️4週5日目の時に検査薬で陽性反応ありすぐに嬉しくて病院に行きました。きっとこれかなぁ?早いから来週来てね!と言われました。仕事をしている為今週の土曜日(6週1日目)に受診予定ですが、胸の張り、乳首が痛い、腰痛、頭痛以外特に変わりなく過ごしています💧正直本当にこの写真が胎嚢なのか不安です💦
今週末赤ちゃん👶に会えるといいなあ😢

コメント

まぁ君mama

こんにちは😃
ご懐妊おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
胎嚢だと思います‼☺
土曜日、赤ちゃんに会えると良いですね‼

お身体には、気を付けてください‼

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

ありがとうございます☺️✌️元々子宮が悪くてなんとか奇跡的に出来た赤ちゃんなので大切にしたいです!ずっと検索してばかりいましたが少し安心しました❤ありがとうございます🙇悪阻がないので心配ですが、赤ちゃんを信じて土曜日楽しみにします☺️

• 4月19日
  • まぁ君mama

まぁ君mama

私も、悪阻なかったですが
    無事に出産まで至りました❗

ネット検索すると
    悪い事もあり凹むので
    なるべくしない方が良いと思います❗

これはあくまでも私の意見です❗

• 4月19日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

そうなんですか!😧悪阻がないと赤ちゃんが居ないとか、育ってないとか…😭確かにネットはやめます😢精神的にもダメージがきます😭
    心強いお言葉本当にありがとうございます(><)

• 4月19日
U-ki

おめでとうございます🎉㊗️
私も胎嚢だと思います✨
ひとみサンと同じく検査で陽性反応が出て翌日に病院に行きましたッ‼️そしたら、先生から同じ事言われました😂
その時はまだ4週目ぐらいだったかと思います(笑)次の診察の時には赤ちゃんでした👶

その時は悪阻など妊娠症状は全くなかったです😃

土曜日楽しみですね❤️❤️

私もネットで調べてた時期がありましたがやはり不安にばっかなってました💦それが、ストレスになる為やめましたよ😊まぁ君mamaさんと同じ意見です👍🏻

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

沢山の先輩ママさんに相談ができて本当に今安心してます!旦那さんも1番楽しみにしているので土曜日会いたいんですけど、ママが不安ばかりで💧笑
    1番精神的にも不安定な時期なのかもしれませんね😢早く安心したい❤
    なんだか左の写真は映っていないのに右の写真は映っていて先生もハッキリ言わなかったので不安です😢

• 4月19日
U-ki

心身共にママになる準備中なんですね(^^)私も妊娠中は色々な不安や心配ばかりでしたッ💦『赤ちゃんはそんな弱くないよ』とぃぅ先輩ママの言葉に私は救われました✨

エコーは角度などで見え方が変わるようですよ😃

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

ありがとうございます🙇!!確かに赤ちゃんはママより強いですね☺️
    赤ちゃんを信じて今週楽しみにします!先輩ママには救われますね❤
    右の写真が胎嚢だと信じ頑張ります👍🙂

• 4月19日
まちり

おめでとうございます🎊

私も今同じ状況です!
日曜日に検査して分かってすぐ月曜日に病院に行ったら4週目かな?って言われて胎嚢がまだ見えずでした😢
明日また病院にいって胎嚢見えることを期待しています!

お互い安心したいですね☺️🌱

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

ありがとうございます🙇!!
    同じ状況の方がいてくれて少し安心しました!!✌️🙂
    病院に行ってもらいたいけど、ドキドキします💧少し不安になります⤵ ⤵ ⤵
    赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 4月20日