※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
サプリ・健康

6月に結婚式を控えておりダイエットに必死です。身長160cmです。妊娠前…

カテ違いだったらすみません。

6月に結婚式を控えておりダイエットに必死です。
身長160cmです。
妊娠前67kg→つわりで62kg→臨月73kg まで増加し、
産後(2月頃)に結婚式が決まってから必死のダイエットで57kgまで落としました。
でもまだまだドレスを着ると贅肉が目立ちます(T_T)

子供を置いてランニングに行く訳にもいかないので
室内で出来る限りの筋トレをしたり上の子と一緒に激しいダンスを踊ってみたりしてますが、これ以上が思うように減りません。

食事面も色々と調べて母乳に支障がない程度に気をつけています。
一気に痩せるとリバウンドがあるのは分かっていますが、
今はとにかく結婚式に間に合わせる事に力を注いでいます。
あと5kgほど落とすためにオススメの方法があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

散歩はどうですか?(*^^*)

• U

U

ご意見ありがとうございます(*^o^*)
    お散歩したいのですが
    下の子(3ヶ月になります)が花粉症のようで、外に出るとくしゃみがとまらなくなってしまうんです(>_<)

• 4月19日

退会ユーザー

うちも息子、花粉症でたまに薬飲みながら、たまに外出てますよー!
    くしゃみもしてますが、お日さまにあてて、抵抗力もつけなきゃと思って(^^;
    それなら、ガードル履いて家事をこなす、冷たいものではなく白湯や常温のものを飲む、水分を最低1.5l~2l、サラダ油をオリーブ油、ドレッシングはノンオイル、できれば晩御飯を18:00までに食べ終わる、とかは意外と効果ありますよ(*^^*)

• 4月19日
  • U

U

花粉症の赤ちゃんの薬はないかもしれないですが、そろそろ花粉が減ってくる頃ですね(°´ ˘ `°)/
    食事面も引き続き気をつけていきたいです◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月19日
Sho⑅◡̈*

授乳中ですが、朝だけ置き換えダイエットしてます!
徐々にすこーしずつ体重落ちてきてるので、無理なダイエットにはなってなさそうです(*´˘`*)
ちなみにスリムアップスリムのシェイクで置き換えてますが、どの味もハズレなく美味しいですよー!

• U

U

置き換え、まだやった事ないです!\(^o^)/
    朝は時間なくてほとんど食べず、昼は好きなもの、夜はサラダのみの生活をしているので痩せにくいのかも。
    朝も置き換えで3食摂取できるようにしてみます!❁︎

• 4月19日