※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
子育て・グッズ

娘がお風呂でギャン泣きするようになった。お父さんと一緒に入っているが、なぜか理由がわからない。お尻を洗うときは大丈夫。皆さんはどうしているかアドバイスをください。

生後四カ月半の娘を育ててます。最近お風呂大好きだった娘がお湯に浸かるとギャン泣きするようになりました。特に嫌になるような事はなかったと思うんですけどお父さんと一緒にお風呂入っているんですがパパ見知りでもなくなんでかなぁってお父さんと話してました。皆さんお風呂でギャン泣きしたらどうしてますか?良いアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。ちなみにお湯に浸かる前に洗面器でお尻を洗うときはご機嫌さんです。お父さんにしっかり抱っこされてお湯に浸かります。

コメント

もちこ

最近暖かくなってきましたしお湯が熱いのかもですね!
ギャン泣きしたら歌を歌ってみて気が逸れなかったら早めにあがっちゃいます!

• 結衣

結衣

もちこさんコメントありがとうございます😊今夜早速試してみます。

• 4月19日
  • もちこ

もちこ

説明足りなくて申し訳ないです💦
    お気に入りのおもちゃがあればお風呂に持ち込んでみるのもアリです!

• 4月19日
  • 結衣

結衣

アヒルのおもちゃはお風呂にあるんですけどまだ興味ないみたいでダメでした😭

• 4月19日