※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

ベビーカーはどこに行く時に使っていますか?また何のベビーカーを使っていますか?おすすめを教えてもらいたいです!

ベビーカーはどこに行く時に使っていますか?また何のベビーカーを使っていますか?おすすめを教えてもらいたいです!

コメント

チョコビスケット

買い物やちょっとした遠出の時に使っています(o^^o)
最近では、動物園に行ったときに使用しました!
ベビーカーは、コンビの手元の調整が出来るスゴカルエッグショック?だかなんだかそんな名前だった気がします🤔🤔

• あん

あん

暖かくなってきたのでそろそろ買おうと思っていて!
    チェックしてみます✨
    ありがとうございます☺️

• 4月19日
まる

買い物、公園と毎日のように使ってました。
既に5ヶ月の赤ちゃんですか?今からA型を買うのはもったいないかな?と思います。カルーンエアというベビーカーはいかがですか。AB型なのに3.8キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。また、お二人目をお考えであればまた使えますし。コンビのF2プラスより荷物カゴがしっかりしてるし、2キャスですが一応対面式になります❣️

• あん

あん

5ヶ月です!雪があるところで冬生まれだったので今まで必要としていなかったのですが、暖かくなってきてそろそろ買おうかなと考えていました!
    カルーンエア良さそうですね!😍
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 4月19日
ちーくん

ショッピングモールやお散歩に使ってます!ショッピングモールなどにあるカートに抵抗があってどこ行くのもベビーカーか抱っこひもです💦
ベビーカーはピジョンのランフィエフです!

• あん

あん

私も暖かくなってきたのでお散歩などにいいかなと思って買おうと思っていて!
    ランフィエフ、チェックしてみます!
    ありがとうございます😊😊😊

• 4月19日