※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランラン33
家事・料理

フライの下ごしらえなのですが、ササミに大葉とチーズをはさんだフライ…

フライの下ごしらえなのですが、ササミに大葉とチーズをはさんだフライをパン粉までつけたものを夕飯用に下ごしらえして冷蔵庫にしまいました。

…が、念のためネットで見たら、卵使ってるから念のため冷凍庫へ、みたいな意見も…

でも夕方には揚げるのに冷凍庫もなぁと思うのですが、子供にも食べさせる予定なので悩んでしまって。

みなさんフライの下ごしらえを朝する場合はどこまでやってますか??

コメント

きみのすけ

直前にやった方がさくさくておいしいとは思いつつ、私も朝パン粉まで仕上げてしまい冷蔵庫に入れておきます。
その日のうちなら大丈夫かな~と。。

• ランラン33

ランラン33

いつも朝パン粉までやられてるんですね!
    安心しました☆ありがとうございます😊

• 4月19日

その日ならパン粉までつけて冷蔵庫です!
翌日以降なら冷凍しますが(*_*)
パン粉は早めにつけておいた方が馴染んでさくっとするって言いますしね!

• ランラン33

ランラン33

早めにつけたほうがサクッとするですね!
    夕方には揚げるのでそのまま冷蔵庫いれときます♪
    ありがとうございます😊

• 4月19日
みあごろめ

同じものを昨日の夜に作りました!今日の晩ごはんです。普通に冷蔵庫にいれてありますよ~。冷凍はしません。

• ランラン33

ランラン33

晩御飯同じですねー🎶
    冷蔵庫保管とのことで安心しました!
    ありがとうございます😊

• 4月19日