※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
妊娠・出産

ディズニーで妊娠中にミッキーにお腹触ってもらえるシーンはありますか?何週目で行けば触ってもらえるでしょうか?

妊娠中でディズニーでミッキーにお腹触ってもらった方いらっしゃいますか?

シーンでも、触ってもらえるんでしょうか??
ちなみに、何週目で行かれましたか?

コメント

Lipton🍋

ミッキーの部屋で触ってもらって写真撮りました\(^^)/

中期だったのは覚えてますが何週か忘れましたすみません

• めりっさ

めりっさ

ミッキーのお部屋は、ランドですかね
    コメントありがとうございます😊

• 4月19日
ちぃ

ミートミッキーでミッキーに安産祈願?拝んでもらいました(^○^)
臨月入る少し前に行きました。

• めりっさ

めりっさ

ミートミッキー行ったことないですが、ランドですよね?
    臨月前に行かれたのですね🤰😆
    私も、是非行ってみたいと思います☺️コメントありがとうございます😊

• 4月19日
mas@bbb

初めまして(^^)8ヶ月、30週のときに行ってお腹撫でてもらってきました🤣💕
シーン、シーということでしょうか?私はシーのホライズンベイレストランのキャラダイに行って触ってもらってきました( ¨̮ )♡

• めりっさ

めりっさ

あ、シーでした笑😆すみません
    8か月で行かれたのですね🤰
    ライズンベイレストランでもミッキーいるんですね☺️

• 4月19日
  • mas@bbb

mas@bbb

シーだとあとはプラザのグリか、トレイルでも会えますね♡遠方て日帰りはキツいので泊まりでいきました😊アンバサダーに泊まって、朝はシェフミッキーをとっていたのでデイジーにも会えましたよ😍

• 4月19日
  • めりっさ

めりっさ

二日間行きたいです🤰💕
    プラザのグリかトレイルですね😃わかりました😌
    10年前で忘れてしまい、アンバサダーホテル確かにレストランの中にデイジー居たような気がします😃ホテルなら、確実にいますかね。チェックしてみますね☺️💕

• 4月19日
☃

ディズニー好きなのでランドもシーも行ってミッキーに会ってましたよ(^o^)
何週で行ったかは覚えてないですけど臨月でも行ってましたww

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます😊凄い二日間行かれたのですね😍二日間行きたいですが、歩き疲れないかな?とか心配になります😢ちなみにホテルに泊まれましたか?
    アンバサダーホテルだと中でも会えますかね??

• 4月19日
  • ☃

あ、いや!二日間行ったわけではなく別の日です💦💦説明不足でごめんなさいm(_ _)m
    昔は年パス持ってたんですけど妊娠した頃に期限が切れて、妊娠してからは計4回くらいしか行けなかったと思います(>_<)

妊娠中は乗れるアトラクションも少ないですし、私はもともとアトラクション乗るよりショーをみたりグリーティングしたりするのが好きでショーのためにシート敷いて待っているだけなので疲れるとかはなかったですよ😊
    ホテルは閑散期なら割と取りやすいですがランドは今年35周年のイベントをやっているのでもしかしたら例年より混んでるかもしれませんね😅
    アンバサダーホテルのシェフミッキーはキャラクターに会えます(^o^)
    朝食はホテル宿泊者のみですが昼と夜はホテルに宿泊しなくても予約できます。が、昼夜は激戦なので予約開始日(1ヶ月前の10時ぴったり)にサイト開いたり電話しても繋がらない、繋がったと思ったら全部満席。って感じです😅
    お昼と夜で会えるキャラクターも違うので調べてみてください💕

• 4月19日
  • めりっさ

めりっさ

ありがとうございます😊
    お詳しくありがとうございます😊
    パスポート持ってたなんて凄いです😌
    日帰りかまだ、ホテルか迷ってますが、泊まるならアンバサダーがいいかなと思いました。

アンバサダー昔ですが、泊まった際にミッキーやデイジーいた気がして
    そこで撮れるならいいなと思いました🤰

色々チェックしてみますね☺️ありがとうございました🤰

• 4月19日
ななみ

35週の時にシェフミッキーでミッキーミニーに触ってもらいました😊

• めりっさ

めりっさ

コメントありがとうございます😊安定期過ぎてから皆様結構行かれていて
    大丈夫なんだなと思いました☺️
    ミニーにも会えて羨ましいです💕

• 4月19日
れえママ

7ヶ月くらいかな?
シーのグリーティングで写真撮る時にミッキーにお腹に手を当ててもらいました☆
その時の写真もカメラマンさんがたくさん撮ってくれてました( ´ ▽ ` )

• めりっさ

めりっさ

シーは、必ずグリーティングで会える感じでしょうか??😌

• 4月19日
  • れえママ

れえママ

グリーティングは並べば必ず会えますよ(^^)会えるキャラクターは決まってますが☆
    妊婦さんならゲストアシスタンスカードをもらった方が長蛇の列並ばずに他の場所で待機ができて、別口から案内してくれますよ(・∀・)

• 4月19日
  • めりっさ

めりっさ

分かりました😆必ずグリーティングカード貰いに行きますね💕楽しみです💕ありがとうございます😊

• 4月19日
うさぎのみみ

27週に入った時にいきました!
シーのグリーティングです!
ミッキーにお腹触ってもらって、写真の時も私を真ん中にしてくれて、一緒に行った姉とミッキーがお腹触ってくれる写真を撮ってくれました!
そのあと、ミッキーに…私のこと真ん中にしてくれてありがとう!と言ったら、どういたしまして❤️と合図してくれました♡♡

• めりっさ

めりっさ

素敵なお写真ありがとうございます💕
    まさしくこちらの場所です😃
    シーのグリーティングで、必ず会えるのですね😍
    ちなみに、待ち時間て結構待たれましたか??😵

• 4月19日
  • うさぎのみみ

うさぎのみみ

グリーティングなので必ず会えますよ♡♡
    賛否はあるんですが、ゲストアシスタンスカードというのがあって…待ち時間の間違うところで待てるというものがあります。
    私が行ったのは、7月の七夕イベントの時でだいたい待ち時間は1時間くらいでしたが、ゲストアシスタンスカードの申請をしていたので、違うところで待って時間になったら、再度グリーティングの場所に行きました!
    この時はグリーティングメインで行ったのですが、どこも待ち時間は違う場所で待てたので、お腹は張らずに過ごせました♡

• 4月19日
  • めりっさ

めりっさ

7月七夕イベント行きたいなと思ってました。時間になって行けるのはいいですよね。それでいきます😃ありがとうございます😊

• 4月19日
もち

初期だからこそ何があるかわからないからこそミッキーに触って力を貰いたかったのもあり、つい先日ミッキーにお腹触って撮ってもらった者です😌✨
ゲストアシスタンスカードというものはご存知ですか??
列があるものなら確かなんでも使えると思うのですが、私はミートミッキーで使ったので、グリで使えなかったらごめんなさい😭💦
待ち時間を違う場所で待機できるカードでキャストさんに言えば、特に母子手帳も何も提示も無く貰えますよ☺️
例えば30分待ちなら、そのカードに30分後の時間を書かれて、この時間にまたここに来てください!と言われます✨
なのでどこかで座ったりしてゆっくり待ち時間過ごせますのでもしよければご利用ください🙂

既にご存知でしたら申し訳ないです😅

• めりっさ

めりっさ

ゲストアシスタントカードは、聞いたことあるのですが、キャストさんに聞いたら貰えるのですね😍
    分かりました💕ランドに行きます笑
    かなり楽しみなので、ご丁寧にご教示頂きありがとうございます❤️

• 4月19日
はじめてのママリ🍀

まだですが7ヶ月ごろに
行って触ってもらう予定です🤰💓

• めりっさ

めりっさ

7か月くらいに行かれますか?私も、それくらいになりそうです☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

楽しみですね☺️💞

• 4月19日
  • めりっさ

めりっさ

楽しみです💕😊💕

• 4月19日
み

臨月でミトミ行ってさすってもらって写真撮りました😊💕

• めりっさ