※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

母乳がほとんど出なくなってきたけど、まだ1~2回は飲んでくれる。完ミにしようと思ってるけど、おっぱいを飲んでくれると幸福感があって、辞めるのが寂しい。最初は出にくくて苦労するけど、子供にはミルクがいいと思う。

もうほとんど出てない母乳、いつやめようか😣
完ミにするつもりですが、まだ1日1~2回くらいは飲んでくれるし、全然足りてないからミルクも足すけど、何だかおっぱい飲んでくれると幸福感感じますよね✨
やめたらお酒も飲めるし楽だけど、なんだか寂しい気もしてなかなか辞められずにいます😅
あんまり出ないし吸い続けてやっと途中から出るから最初の方は怒りながら吸ってるけど、やっぱり子供も最初からごくごく飲めるミルクがいいよねーと思う😳

コメント

悠ママ

幸福感感じるなんてステキなママさんですね😂✨
私は乳首噛まれて頻回で寝不足でもういやー!って感じで完ミにしちゃいました💧ほとんど出てなかったのもありますが😅そして今は毎晩の晩酌を楽しみにしてます😬ダメ母です😑

• ぴっぴ

ぴっぴ

上の子のときも5ヶ月で完ミにしたし、下の子もまだ歯はえてないので乳首噛まれた経験なしです😂噛まれたら即完ミですね!笑
    晩酌いいな~❤私はiQOS吸いたいです…😅

• 4月19日
  • 悠ママ

悠ママ

そうなんですね😭母性も吹き飛ぶ痛さでした😱笑
    私もです!同じこと思ってます🚬❤️🤫

• 4月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ひえぇぇ痛そう😱😱😱
    実は妊娠前吸ってたiQOS壊れてたんで、もうあらかじめ新型iQOS買ってあるんです。笑
    先月くらいに買いました😂
    もうすぐにでも完ミにしてもいいんですけど、なかなか踏ん切りがつかなくて😭
    子供が寝静まってベランダで晩酌しながらタバコがいまのささやかな夢です😂

• 4月19日
  • 悠ママ

悠ママ

買ってあるんですね😬
    夏のビール🍺目指してもう少し授乳期🤱堪能してもいいかもですね😚笑
    ベランダで〜の夢、最高過ぎます🤣

• 4月19日