※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

息子の肌が赤く鮫肌のようになります。乾燥しているのか気になります。保湿剤のおすすめはありますか?

息子の肌についてです。
お風呂あがりに上半身(お腹、背中のみ)だけ、ところどころ少し大きめに赤く鮫肌(鳥肌?)のようになります。
痒がったりはしていませんが乾燥でしょうか。
保湿剤などおススメがあれば教えて下さい^^

コメント

かか

市販のやつより病院で保湿剤もらった方が安上がりでよく効きますよ(*^^*)

ヒルドイドや、ビーソフテンくれると思うので行ってみてください(*^^*)

• ちよ

ちよ

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    皮膚科に行きましたが原因がわからないままもらった薬を塗っていますが良くならないので、市販のもので一度試そうかなと思いました^^;
    説明不足でごめんなさい🙇‍♀️

• 4月19日
  • かか

かか

そうだったんですね!うちも冬は鮫肌なりますよ!こまめに保湿するしかないのかなって思います(*^^*)

市販のだったらママ&キッズのミルキーローション良かったです!

子供と一緒にママさんも使えます!

お試し請求出来たり、赤ちゃん本舗などでお試しセット売ってます!

• 4月19日
  • ちよ

ちよ

ママ&キッズ✨
    妊婦の時に妊娠線予防で使ってましたが子供も使えますよね‼️
    全然記憶から遠ざかってました^^;‼️(笑)
    原点に戻って使ってみます(*´꒳`*)✨
    ありがとうございました😊

• 4月19日