※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
書き出そう
その他の疑問

みなさんだったらどうか、お聞きしたいです。姉の旦那が、わたしの息子…

みなさんだったらどうか、お聞きしたいです。姉の旦那が、わたしの息子の顔に息を吹き掛けました!ふーっとすると、まばたきしたり??とかの反応が、おもしろくて?かわいくて?したっぽいんですが、なんか 動物みたいに扱われたような気がして、そんで呼気が汚い気がして、猛烈に怒りがこみあげました!それで、やめて!といって、辞めてもらったのでいいのですが。子供が確か6ヶ月くらいの頃の話です。ふと思い出したんです(笑)。。 そんなに怒ることでもなかったでしょうか??
みなさんが ご自分の立場なら、どうですか?

あと、今思い出したんですが
先日、息子にご飯を自分がやるんだと張り切って。断ったっけど、もう始まってたから、見てたら、ごはんに、熱いからふーふーしてまして
とっさに! やめて(/´△`\)!と言って
もうスプーン取り上げました。。
これも しすぎですかね?
みなさんはどう思われますか??

コメント

ちゅたちょま

嫌です!ご飯をフーフーするのでも虫歯はうつるらしいので…

ran

息の件は私なら気にしませんね😅
ただ、嫌いな人や不潔な人だったらイヤです。笑

ふーふーは旦那様ですか?それともお姉様の旦那様ですか?
旦那様であればせっかく張り切ってくれてるのに取り上げるのはショボンとなってしまうのではないかな…と思います💦
私はあまり気にしない方かもしれません💦 それより色々手伝ってくれるほうが楽かなーと思っちゃうタイプです😌
もしお姉さんの旦那様なら、主さんがその方のことをあまり好きじゃないのかなという印象を受けます😌

あずる

お姉さんの旦那さんのことが
あんまり好んでなかったら
いやですが仲良くしてるなら
私は気にならないですね😓

♡娘 息子♡TAKARA♡

嫌な人じゃない限りは大丈夫ですが、手伝ってもらう方が楽出来るので多少嫌でもやってもらいます🤔
どのみち、預けたりする時あれば見てないだけでされてるだろーなって思います!

なお

気持ちは分からないでもないですが、息を吹きかける話は6ヶ月の頃で息子さんも嫌がっていたわけではないんですよね?何度も何度もされて嫌がってたならそのお義兄さんがやり過ぎと感じるかもしれません。

ご飯の話はちょっとやり過ぎというか、1度断ってもふーふーしていたなら、もう1度言葉で言えば話し合えたんじゃないかなぁ…と思いました。
その後、変な空気になったりあすくんさんが変な目で見られたりしてないか少し心配です。

お姉さんの旦那様との事で、親戚付き合いも続いていくと思いますし、どうしても気になるならお姉さんに相談してみては??姉妹の方が話しやすいと思いますし。

かか

私はすっごい嫌です!!

虫歯とか気になりますし。自分や旦那の虫歯菌がだったらいいですが義兄の虫歯菌とかマジでいらない(笑)気持ち悪いです!義兄無知?教えてあげた方がいいですよ。今虫歯うつるからフーフーとかしないんだよ!って。

私は神経質と思われてもやめてもらいます(*^^*)自分の子だし守れるのも自分たち親だけなので。

ハービー

それってお姉さんの旦那さんやからですか??
私は気にしないです!
っていうか息子の顔とか耳にフーフーフーフーいつもしてます(*´꒳`*)笑 ごめんなさい汚いですかね?😂