※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お月ちゃん
その他の疑問

おもちゃが勝手に鳴った…(゜´Д`゜)息子と昼寝中居間の方から(ぷるるる…

おもちゃが勝手に鳴った…(゜´Д`゜)
息子と昼寝中居間の方から(ぷるるるる〜ハロー!なんちゃらかんちゃら←英語)って聴こえてきて、主人が他の部屋にいたので主人が遊んでるのかな〜って思ったら[今音鳴ったよね!?]って言われてガクブル((((;゚Д゚))))
怖いの苦手なのでブルブルしてます(´・ω・`

でも主人が[家の前国道でトラックで揺れたからじゃない〜?]って言われました。
確かにトラックとか通ると地盤緩くてすぐ揺れます(´・ω・`)
あとリサイクルショップで買ったので電池もそのままだったので古かったのかな?と自分をなだめてます(´・・`)

どう思いますかー!ままさんたち助けてー(゜´Д`゜)

コメント

ゆっちゃん^^

なかったことにしましょ(・・;)

• お月ちゃん

お月ちゃん

ありがとうございます!
    私すごい怖がりなので今も後ろとかいないか見ちゃったりしてます(´・・`)

• 10月20日
  • ゆっちゃん^^

ゆっちゃん^^

私も怖がりです‼︎
    前に娘と息子が遊んでて急に2人揃って拝み始めた時はビビりました>_<

• 10月20日
  • お月ちゃん

お月ちゃん

ありがとうございます!
    なんですとー(゜´Д`゜)!!
    それはビビりますね…拝んでいたってことは良い方なのかな…それにしてもガクブルですね((((;゚Д゚))))

• 10月22日

あ、同じやつで何度も経験あります!笑
多分子どもが触って、そのまわすところが回しきれてなくて何かの拍子で回しきったようになって勝手に鳴ってるんだと思いますよ(*˘³˘)
最近あまりさわらないですが、触らない日は鳴ったことないので⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

退会ユーザー

うちも団地で目の前が道路で、6階なので多少揺れやすいのでそれもあると思いますよ(っ´ω`c)
    心霊とか信じてないので、そういうのはありえないと思ってます、大丈夫ですよ!笑

• 10月20日
  • お月ちゃん

お月ちゃん

ありがとうございます!
    ホントですか!?なんか安心です(゜´Д`゜)
    息子はまだこの面で遊ばないのですが私がグルグル回してたからかもしれません…

• 10月20日

退会ユーザー

あら?笑
    でもまぁ、少し当たってたりしたらなると思いますよ♪
    言葉が思い出せませんでしたが、たまごごはんさんの書いてる"接触不良"だと思います(っ´ω`c)♪
    どちらにしろ、心霊現象では絶対ありませんので、ご安心を♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• 10月20日
  • お月ちゃん

お月ちゃん

ありがとうございます!
    あれから何もないので接触不良だと思って過ごしてます(´・ω・`)
    心霊とかほんとに無理なんで考えないようにします!

• 10月22日
たまごごはん

接触不良だと思いますよ^^

娘のおもちゃも電源を切り忘れたままクローゼットにしまってあった時に経験あります。笑

夜中だったしその瞬間はガクブルでたまりませんでしたがお下がりのお下がりだし接触不良って事にしてます(`_´)ゞ

• お月ちゃん

お月ちゃん

ありがとうございます!
    クローゼットにしまっておいていきなり鳴ったらビビりますね((((;゚Д゚))))
    私も古いから!って思うようにします(笑)

• 10月20日
ksrママ

音の出るオモチャってよくありますよ(^◇^;)なんなんでしょうね💦
皆さん仰るように接触の問題だと思いますが!
私は寝てる時とかなったら嫌なので音の出るやつは基本的に電源オフにして子供が遊ぶ時に電源オンにしてます。笑

• お月ちゃん

お月ちゃん

ありがとうございます!
    初めてだったのでびっくりしました(@_@。
    なるほど!でもオフにしてて鳴ったら余計に怖すぎますよね…|ω・`)

• 10月22日
けみあいな

まったく同じおもちゃ、うちにもあります*\(^o^)/*

またに鳴りますよ〜
突然、鳥の鳴き声が聞こえた時はお昼寝していた娘がとびおきるほどびっくりしていましたが、電源スイッチのないおもちゃなのでボタンがちゃんと元に戻ってなかったりすると何かの拍子に動いてなることがあるみたいです

けど、電話の音だと必要以上に怖いですね…
英語だし、イマイチ何をいってるのかわからないので(;´Д`A

• お月ちゃん

お月ちゃん

ありがとうございます!
    いろいろ仕掛けがあって息子も楽しんでます!特にグルグル回る面です(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです!電話のぷるるるる〜がなり続けたのでひええええって感じでした(゜´Д`゜)
    またあるのかなあ…😭

• 10月22日