※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊娠・出産

予定日超過の経産婦です。来週月曜までに産まれなかったら管理入院。一人目は41wで、入院予定日前日に陣痛。今回は運動指示なし。旦那がオロナミンCを買ってきました。

予定日超過した経産婦です。
 来週月曜までに産まれなかったら管理入院と言われました(´×ω×`)
 一人目の時も41wで産まれたのですが、入院予定日の前日に陣痛きました!
 今回はとくに運動しろとも言われず😅
 とりあえず旦那がオロナミンCを買ってきてくれましたw

コメント

3児mama

わたしも今週の土曜日で40wを超えます💦初産婦ですが、そんなにお腹が居心地がいいのかと話しかけてます🤣

わたしもオロナミンCを常備して
早く出てきてくれることを祈ってます笑

• ななママ

ななママ

返信ありがとうございます☆
     一人目の時はオロナミンC2本目で産まれましたよ😁

• 4月19日
にゃんちゅう

同じく2人目超過中です😭
何の兆候もなく、このままだと私も月曜日入院からの促進剤予定です💦
1人目とまったく一緒なので、諦めて動く事もしてないです😓
不安ですが、あと数日で会えますね♡お互い頑張りましょー✊

• ななママ

ななママ

返信ありがとうございます☆
     促進剤だと長い事苦しむイメージなんですけど、やっぱりキツかったですか?

• 4月19日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

普通の陣痛がわからないので、比べられないですが、苦しいですー😭促進剤の量とかで強い痛みが来るなってのがわかるし、なんだかんだ産まれるまで入院から3日かかったので2度とやりたくないと思ってましたw2人目も促進剤になるとは⤵︎⤵︎⤵︎

• 4月19日
  • ななママ

ななママ

怖いー(/_\)
     管理入院せずに陣痛くること願うのみです!😭

• 4月19日