※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

妊娠中の不眠症で悩んでいます。寝れずに携帯いじりをしています。無理に寝なくても大丈夫でしょうか?

妊娠してからずっと不眠症です((((;゚Д゚)))))))早く寝たいのですが寝れず携帯いじりまくりでラインゲームしたり。
無理に寝なくても妊娠中ならいいですよね?

コメント

エイヤ

私も妊娠してから今もずっと不眠です😂育児家事には便利です笑

寝れないなら仕方ないかな〜と思いますよ😊

ぽん

私も中期あたりからずっと、夜更かしで朝からお昼までガン寝です🤣

無理に寝なくてもいいと思います☺️
寝れなくても目を瞑ってるだけで睡眠と同じ効果があるみたいなので、気になるようでしたら目を瞑るだけでもしてみてもいいかもしれません☺️

にゃろ

私も今寝れずにおきてます☺️
お昼の方が何故かゆっくり寝れます!

でん

妊娠中私も寝れなかったです😂

寝たまんまヨガってアプリけっこう寝れましたよ!!

👶るー🍼

同じくです(^^)
仕事を辞めて産休に入ったくらいから、夜なかなか眠れなくなりました😰
寝付きも悪いし、トイレで夜何回も目が覚めるし、夜寝れてないから昼間眠くなって、昼夜逆転みたいになりかけています😰!
今日病院の先生が夜しっかり寝る生活の方が、ホルモンバランスとか赤ちゃんの為にも良いみたいです、、、。

昼間散歩とかして、しっかり動いて夜寝れるようにしてみようと思います(^^)!

あたしもよく夜中3時まで起きてたりしてました。笑
お昼に眠くなるのでそこで寝たり。
あまり負担かからないようにすればだいじょぶだと思いますよ!

まちむ

すごくよくわかります👶💦
わたしは切迫早産で自宅安静中のこともあり、お昼もやることないしやれることもあまりないので寝ちゃったりすると大体3時ごろまで起きています…
主人と同じベッドですが、別々にしようかな、、というくらい、リズムが違ってしまって申し訳ない感じです。。

眠くないけどスマホとかやめて静かにするの難しいですよね(/ _ ; )