※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

友達が園児から妊娠を予言され、検査薬で陽性だった。さらに男の子との判明。同じ経験をされた方いますか?話を聞きたいです。

妊娠を子どもに予言されたことのある方いらっしゃいますか?😊
実は保育士をしている友達が園児から「先生のお腹に赤ちゃんいるね」って言われて、まさかと思い検査薬したら陽性だったらしいです😳さらに「赤ちゃんおちんちんついてるよ!」って言われていて、実際に検診で男の子であることも判明したとのこと!!
子どもが妊娠を予言するって本当にあるんだなとびっくり!子どもって凄いな〜と思いました😍
こういう経験された方他にもいらっしゃいますか?いましたらぜひエピソードが聞きたいです!😊💕

コメント

💗たそちゃん💗

予言では無いですが……。

まだまだ初期でお腹も全く出てない時に職場の子が(保育士です)「先生の子にもボール貸してあげるね🎵」って言って、お腹にボールをくっつけてきました。子ども達には妊娠の事は伝えてないので、ビックリしました💦

• mina

mina

お腹が出てなくてもお腹にいる赤ちゃんの存在を感じるんでしょうね!自分がそんなことされたらびっくりしちゃうと思います😳

• 4月19日
ゆみうえ

ほのぼのエピソードじゃなくて申し訳ないんですが、以前流産したすぐ後に祖母の法事があってその時に親戚ですが初対面の3〜4歳くらいの女の子に『え?赤ちゃんどこ行ったの?』って聞かれてめっちゃくちゃビビった事があります😳
主人以外流産の事は人に言ってなかったのでその場にいる人誰もが『赤ちゃん?最初からいないよ〜どしたのー?』みたいな感じでしたがあれは一体なんだったんでしょうか😳

• あや

あや

ちょっとコメントお邪魔して見ていました😳😳
    そのエピソード不思議ですね😳
    子供ってなにかそういう力があるんですかね…

• 4月19日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

不思議ですよねー😳法事会場も1組貸切の会場なので他に赤ちゃん連れの人もいなかったですし、私に向かって真顔で不思議そうに喋りかけてきたのでとっても不思議な体験でした!

• 4月19日
  • mina

mina

不思議な体験ですね、、誰も知らないはずなのに😳少し前までお腹にいた赤ちゃんの存在に気付いたというエピソードは初めて聞きました!子どもにはなにか神秘的な能力があるのかもしれないですね😳

• 4月19日
kana

私も保育士で、園児からいきなり「先生のお腹に赤ちゃんいる」と言われて、別の日に別の子からも同じことを言われ、どちらの性別か聞いたら女の子と答え、生まれてきた子は見事女の子でした✨

• mina

mina

1人だけじゃなく2人の子どもから予言されたんですね😳✨そして性別も一致!子どもってすごいですね😳💕

• 4月19日

私もあります!
1番上の子と家でお絵かきをして遊んでいたら、これママ!と言って見せてきましたが私の体の中に何か描いてあったので、これなーに?と聞くと赤ちゃんだよと言ってきたので私は2人目妊娠してる時の話かなと思って、もう産まれちゃったけどね〜というと
今もお腹の中にいるよと言われビックリというか少し怖かったです(笑)
2週間後くらいに気持ち悪い日が続いてたので検査したところ陽性でした😂✨
その子は今月の10日に産まれてきてくれました👏🏻👏🏻

• mina

mina

赤ちゃんがいるなんてまだ誰も分からないのに絵に描いてたんですね😳確かに急に言われたら怖いですね😂それで本当に赤ちゃんがいたなんて!やっぱり子どもって不思議ですね〜😳💕
    その赤ちゃんを今月10日にご出産されたんですね😆おめでとうございます😊💓

• 4月19日
まゆみ

妊娠前、障がいを持った子供たちのお世話をする仕事をしていたのですが、まだ妊娠発覚前に障がいを持った中学生の女の子に「先生、赤ちゃんいるの?」と聞かれました!
しばらくして生理がこなかったので検査薬したら、見事に陽性でした😳😳

• mina

mina

中学生ですか!ある程度大きくなるとそういう予言ってなくなるかと思ってたけど違うんですね😳👏🏻
    とっても不思議な体験ですね😳💕

• 4月19日
k_a_mama

二人目妊娠希望してて何回か生理きてまた今月も生理来るのかな?と思ってたら、ママやっと赤ちゃん来てくれたね、もうお空に帰らないって✨
と、急に言ってきました💦
何回か、ママ赤ちゃん来たね〜って言った数日後に、ママ赤ちゃんいなくなったね〜って言ってたから化学流産してたのかな?と思います💦
そして、性別もあてて、予定日過ぎていつ産まれるかな?ってボソっと言うと、明日だよ。と言って本当に日付が変わっておしるしが→破水で早朝に息子ソックリの女の子が産まれました。

• mina

mina

妊娠発覚から出産まで予言されたなんてすごいです!もうお空に帰らないってことも子どもには分かったんですね😳✨性別も当てて生まれる日まで当てるなんて...子どもの能力って本当にすごいです🤔💓

• 4月19日
あや

私自身も小さい頃、親に赤ちゃん元気に産まれてきてねと言ったらしくその数日後に親が2人目〔私の妹〕の妊娠が発覚しました!
後日、私はまた女の子だねと言ったらしく産まれたのは女の子でした笑
今は妹は元気に大学に通っています笑

• mina

mina

えええ!あやさんご自身が小さい頃に妹さんの妊娠や性別を予言されたんですね😳👏🏻そういう予言をしたって記憶はあるものなんですか?😳

• 4月19日
あい

検査薬をする前、娘に「赤ちゃんきてくれるかな?」と聞いたら「赤ちゃんいるよ!BOY!」と言って私のお腹を触ってくれました♡
主人の仕事の関係で、女の子しか生まれないだろうと周りから言われていましたが、娘は何度も「赤ちゃんはBOYだよ!」と教えてくれました!「赤ちゃんの名前は〇〇だよ!きのこがあると男の子でしょ?」と…。(〇〇は明らかに男の子の名前で、きのこは男の子の象徴です(笑))
それも当たったらすごいなと思っていたところ、先日の健診で90%男の子と言われビックリしています✨

• mina

mina

周りは女の子だろうと思っていたのに本当に娘さんの言う通り男の子だったんですね😳👏🏻きのこがあると男の子って発言が可愛くてちょっと笑っちゃいました😂娘さんにはあいさんのお腹にいる赤ちゃんの存在がまるで見えてるみたいですね😳💓

• 4月19日
ゆん

今の妊娠が分かる前、息子が突然夜泣きして
その時に「赤ちゃん〜赤ちゃん〜!!」と叫ぶようになりました。
それが毎日続き、更に赤ちゃん返りと思われる現象が...
とても甘えっ子になり、自分を指さして赤ちゃん!と言いながら抱きついてきたり
膝枕してきたり。

もしかして?と思い
赤ちゃん、ここ?とお腹を指さしたら

うんうん!!赤ちゃん、いる!と言ってお腹にチューしてくれました😃

そのあと検査薬を試したら本当に妊娠していてビックリしました😳

• mina

mina

夜泣きに赤ちゃん返り...それらがお腹に赤ちゃんがきたサインだったんですかね😳✨お腹にチューしてくれた息子さんとっても可愛いです☺️💓

• 4月19日