※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

30週の妊婦です。切迫早産で自宅安静中。気持ち悪さやだるさがぶり返してきて、検診で相談予定。30週で気持ち悪さやだるさがある方いますか?後期悪阻でしょうか?

こんにちは。明日で妊娠30週に入ります!
只今切迫早産で自宅安静中なのですか、
今週に入ってはりの他にも気持ち悪さとだるさがまたぶりかえしてきました(´・_・`)

今週検診なのでその時相談もしようと思っているのですが、30週になると切迫じゃなくても気持ち悪くなったりだるさぶりかえしたりした方いらっしゃいますか?

後期悪阻でしょうか?

はりがひどい以外は
ご飯もなんでも食べられて体重も着実に増えてますし、胎動が激しくて夜は眠れないくらいです(^_^;)

コメント

ここママ♡

わたしも、同じです。

わたしも、30週から、切迫早産で、自宅安静中で、薬を服用しています。

体調も、悪く、薬の副作用も、あるのか、だるさ、動悸、胃の圧迫…マイナートラブルだらけです。

ほんとに、つらいですよね‥

でもあとすこし、お互いがんばりましょうね

2児のママ

コメントありがとうございます!

ムーミンさんも切迫なんですね(´・_・`)家事はどうされてますか?

私は安定期前からの切迫流産、少しマシになって安定期入ってからずっと切迫早産で自宅安静中で
最近少しマシになったかなー?と思ってたらぶりかえしてきた感じです(T_T)

やはり薬の副作用もありますよね(´・_・`)

はい!あと少しお互い頑張りましょう!^o^
ありがとうございます!

ここママ♡

わたしも、安定期前から切迫早産です…でも、もう、家事もしんどくなり、張りもひどいため32週で、里帰りして、ほとんど、横になっています。

自宅安静とは、いえ、やはり動いてしまいますよね。

2児のママ

里帰りが一番いいですよね(´・_・`)
私は実家に帰っても母親がいないので逆にしんどくなりそうで結局帰れず
家のなかあまり掃除もなにもできないです(^_^;)

ムーミンさんもう34週ですもんね!赤ちゃんも大きくなって体もしんどくて大変だと思いますが、できるだけゆっくりしてくださいね(T_T)

私もがんばります!(;´Д`)