※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

先日、旦那がボディタッチのつもりかじゃれてきて首を絞められ、かけて…

旦那の関連の投稿を何回もしてしまい、そのたびに親切に回答してくれた方々ありがとうございました(;_;)
先日、旦那がボディタッチのつもりかじゃれてきて首を絞められ、かけてしまった歯が根元で折れてしまい腫れてしまいました…
そのむね全て旦那に今日伝えたのですが、悪いな〜と一言言って、またしても仲良しを求められて、痛いから無理と断ったんですがなんで?と不機嫌に…。
今までのDV、モラハラにもう限界になってしまい、離婚に向けて進めていく決断をしました。
ですが、産まれてから美容室やプライベートは全て娘のためとしてこなかったため一時も離れたことがなく、お医者さんにも怒られるくらい甘えん坊、いきなり離婚して働くのに保育園に預けるのが可哀想で…
せめて2歳くらいまでは一緒にいてあげたい、来年度で入園の申請を出そうかなと思っています。
その日までにこの気持ちが揺るいでしまいそうで、みなさんならどうしますか?
離婚する上で準備しておいた方がいいことなどあれば教えていただきたいです(;_;)

長文ですみません、最後まで読んでいただきありがとうございました(;_;)

コメント

じゃれて首しめ、歯を折られるって…そのうち殺されそうで恐ろしいです。とりあえず診断書はちゃんと取っておきましょう。出来れば一刻も早く離れた方がいいです。

• haru

haru

歯の診断書は歯医者さんでいただけるんでしょうか?(><)
    なかなか娘が手が離れず、行けないもので(><)

• 4月18日

退会ユーザー

こういうときは娘さんを一時保育や病院に連れていくなりしましょう!手が離れない~って言ってる場合じゃないです。診断書は歯医者でもらえるし、首にあざとかあるなら外科に行ってもいいと思います!

• 4月18日
  • haru

haru

そうですよね(><)
    あざはないですよ…後から腕を回されてしめられたので、根っこで折れてしまって歯茎がぼっこり腫れてしまっています(><)

• 4月19日
くるみ

そんな危険な人娘さんのそばにいたら危険ですよ💦

• haru

haru

やっぱりそう思いますよね💧
    娘にはむしろ溺愛なんですよ(><)
    私に対してだけ、こんな態度なんです(><)

• 4月18日
  • くるみ

くるみ

お母さんが首絞められたり、歯折らられてるのみて育つなんて恐ろしいです💦

• 4月19日
  • haru

haru

娘の前ではやりません(><)
    ですが、外面がよくFacebookなどには家族が大切とか色々書いていて腹が立ちます…
    大きくなって娘にも知恵がついてきたら同じ思いをさせそうで、そこが1番避けたいところなんですよね😢

• 4月19日
いちご大福@

そんな旦那さん娘さんにも危険だと思います💦うちの子もヤバイくらい甘えん坊ですが1歳から保育園です。そりゃギャン泣きが続きますがみんなそうやって保育園に行ってる子なんて数えられないくらいいます❗️2歳になったら甘えん坊が治ると思いますか?多分益々離れられないくらいイヤイヤも凄くなると思いますよ😱早く旦那さんと離れるためにも決断した方がいいです。

• haru

haru

やっぱりそうですよね…
    私も娘から離れられない気持ちもあるのかもしれません(><)
    過保護なのもいけませんね💧

• 4月19日
ぽにょ

診断書と日記でも録音でも
証拠になる物を残しておいた
方がいいです‼︎
今は一緒にいるから感覚が鈍ってる
かもしれませんが離れたら絶対
なんであんな酷い目にあってまで
一緒に居たんだろうって思えると
思いますよ(^^)
昼間娘さんと離れるより2歳まで
そんな父親とそれに耐えるママを
見る方が可哀想だと思います‼︎
大きくなって記憶になくても
その時はその時で何か感じ取ってると思いますよ😭

• haru

haru

わかりました!
    診断書、明日貰ってきます!!
    そうですよね(><)
    子供も多分分かってますよね。
    もう一度考え直そうと思います😢

• 4月19日

ちょっと怖いです…
私ならしばらく距離おきます

• haru

haru

距離置きたいんですが、置いたところでずるずるいきそうで怖いんですよね(><)

• 4月19日