※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

妊娠前は42kgで、出産後64kgに増えた。15kgは落ちたが、現在49~50kgで停滞。結婚式までに痩せたい。全体的に肉がついていて悩んでいる。

身長153cmで妊娠前は42kgで、産むまでに22kgも太ってしまい64kgまでいってしまって(病院からは一度も注意された事がなくて 自分に甘すぎました)

それから15kgは割とすぐに落ちたのですが、そこから今は49~50kgでずーっと停滞しています。

太りすぎた自分が悪いのは痛いほど承知してます(;_;)

来年の6月には結婚式を挙げる予定で、本当にダイエット頑張らなきゃやばいので、喝を入れてくださいお願いします(;_;)

ちなみに完ミです😭😭😭

全体的にほんとに肉が付いていて、顔、脚、腕、下っ腹がやばいです

コメント

ゆき

わたしの病院8キロ増でめちゃくちゃ怒られました(笑)

わたしも戻りが悪くてこまってます(;o;)
完ミなので、、、

しかも食欲倍増って感じでやばいです囧rz

• さき

さき

8キロで怒られたんですか?😱7kg〜12kgの間なら適正、とかよく聞くのでびっくりです(;_;)

わたしも食欲やばいです😭😭

• 4月18日
みなみ

骨盤は締めてますか??

• さき

さき

産後1ヶ月経ってから、骨盤矯正にも行きました(;_;)

• 4月18日
  • みなみ

みなみ

コルセットや骨盤ベルトをお風呂以外着用おすすめしますー!最初はきつかったですが、なれるとこっちのもんです。お腹締められてるので食欲も落ち着きますし♪私も完ミでしたが、一年で戻りましたよ★

• 4月18日
  • さき

さき

骨盤ベルトも持ってるのですが効果が感じれずすぐ辞めてしまってました😭また明日からきちんとお風呂以外は着用してみます!!💪

たしかにお腹締められてると、食べすぎ防止にもなりそうです♥️
    ありがとうございます♪

• 4月18日
みき

完ミだとこれ以上自然と落ちるのは期待できないので運動もしくは食事制限するしかないと思います(笑)
子供をあやしながらやる筋トレとか調べると出て来ますよ( ´ ▽ ` )

• さき

さき

そうですよね😭自然に落ちる限界が、今って感じですよね(;_;)

子供をあやしながらの筋トレ調べてみます😭😭

• 4月18日
こぽ

私も1人目妊娠前42kgで、妊娠して12kg太り、出産後は痩せず48-49kgをキープしてます😅💦

産後半年経っちゃうと落ちないって言うので…本当に今が頑張り時ですよー!!

私はその体重のまま2人目を妊娠して、ツワリで5kg痩せたので、今やっと1人目妊娠前に近い体重です😅
ここから臨月まで1kgも太りたくないー😭

• さき

さき

そうなんですね😭

あと1ヶ月くらいで産後半年経ってしまいますやばいですねこのままじゃ😱少し自分の中でも追い込みをかける時期ですかね(´;ω;`)💪

わたしつわりが無くて、初期の頃からどんどん太っていきました笑
    つわりで5kgも痩せたと聞くと心配です💦😭お腹に赤ちゃんいる時はあまり無理せずにしてください(;_;)
    太りたくない気持ちと、妊娠してるからしょうがない!という気持ちの葛藤の日々を思い出します😭😭

• 4月18日
ʕ•ᴥ•ʔ

私も身長153㎝です😊
妊娠前は45㎏で58㎏まで行って、今産んでから6ヶ月で46㎏です😊

ドレスを綺麗に着るために頑張れーーーッ✨*\(^o^)/*結婚式の写真見て凹まないためにも頑張れーっ✨*\(^o^)/*
体に無理しないように頑張ってください😊

• さき

さき

ありがとうございます😭✨
    一生に一度のドレス姿、もっと頑張ればよかった、とか後々後悔しないためにも頑張ります!!😭♥️

• 4月18日
sunrise

15キロも痩せたんですか?
すごいですね‼️

わたしも、先生から軽くしか注意されず出産までに20キロ太りました。
帝王切開だったので、術後重湯とかが続いたのもあり、退院時に−7キロになり、完ミだったせいか、全く体重が落ちず、産後一年で作り置きダイエットして、5キロ痩せました。更に2人目妊娠でつわりが妊娠5ヶ月まで続き−5キロで、妊娠前の体重まであとちょっとというとこまできましたが、現在妊娠7ヶ月で+6キロ。なんとか、+10までで産んで、産後頑張りたいと思います!

運動でシェイプアップして、素敵な結婚式を迎えてください♡

• さき

さき

全然すごくないですよ😭💦ほんとにわたしは太り過ぎました(;_;)

プラス10kgまでで抑えれるといいですね💗😇体重管理しっかり出来ている妊婦さんは尊敬します(;_;)♪

こまめな運動心がけます😭
    ありがとうございます(;_;)

• 4月19日
よーちゃん

私は今から、妊娠時から4キロ太って注意を受けました…
結婚式って一生物ですよね…友達の写真にも、自分達の写真にもずつ残るって考えるともう少し頑張れるのでは?
綺麗な姿を残しましょう!

• さき

さき

厳しい病院なんですね😵
    わたしの病院はほんとに甘かったんだな、と思います。゚(゚´•_•`゚)゚。

そうですね!!ありがとうございます😭頑張ります💪♪

• 4月19日
  • よーちゃん

よーちゃん

最高に綺麗な姿で素敵な指揮になることを願っています☺️頑張ってください💕

• 4月19日