※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん*
妊娠・出産

娘を寝かしつけているときに、張りが4~9分間隔で1分〜1分半続き、痛みはないが苦しい。前駆陣痛か、ただの張りか不安。

前駆陣痛?なんでしょうか?

娘を寝かしつけてるとき
21時ごろから4~9分間隔で1分〜1分半の
張りがあります。
横になっているのですが
ずっとこのようなかんじです!😵

痛みはないので、張りだけなのですが
やはりググ〜ッと張るとちょっと苦しいです。
痛みがないからあまりきにすることはないかなと
思うのですが、
これは前駆陣痛とゆうものでしょうか?
それとも只の張りですかね?💦

コメント

うらら

前駆のイメージはもっとバラバラなイメージですが…
私は時間をはかったりしなかったので詳しくはわからないのですが、
参考にならずすみません😭💦

元気な赤ちゃん産んでくださいっ𓅸💓

  • みかん*

    みかん*

    ありがとうございます(^_^)
    1人目の時には体験しなかったんで
    無知で😂💔
    痛みがないから何とも…😵

    • 4月18日
あぴまま

私は前駆陣痛が生理痛のような痛みで5分間隔でずっと来てました✨!!
初産だったのでそれが陣痛だと思い病院に行ったら前駆陣痛だと言われ帰されましたけどwww
もし前駆陣痛ならもうすぐ会えますね💓
頑張ってください✨!!

  • みかん*

    みかん*

    生理痛みたいな痛みもあったんですね😭💦
    痛みがないから、あまり
    気にしなくていいんだとは思うんですが
    張りが気になりまだ明日で34週だから
    早いよなあと😫💧

    • 4月18日
みえ

前駆陣痛は割とバラバラで寝れちゃう痛みでしたよ!

本陣痛だとなぜかこれはやばいやつだ!と本能的にわかりました(´°Δ°`)

  • みかん*

    みかん*

    なるほどです!
    寝ようと思えばねれます😊💓
    痛みもないです笑笑。

    今すぐにどうこうでは
    ないですよね!
    痛みが無いからやはり
    前駆陣痛の部類ではないんですかね〜!
    1人目で前駆陣痛体験ないんで不思議です😁

    • 4月18日