※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

24週5日目の健診で、足の骨が1週間大きく、お腹周りと頭が1週間小さいです。特に指摘はないけど、遺伝で顔が小さい可能性はあるでしょうか?

24週5日目で健診に行って、足の骨?は1週間大きくて、お腹周りと頭は1週間小さいです。

先生には特に何も言われてないですが、なんか小さいのかなって思ってしまって(=_=)

旦那が宇宙人ばりに 顔小さいので その遺伝とかあり得るんですかね?😫💦

コメント

mamari

1週間は誤差の範囲ですよ〜〜!
赤ちゃんの体勢によって変わってきます(о´∀`о)
遺伝でお顔が小さいはあると思いますよ〜〜👀羨ましいです💗

• きなこ

きなこ

お返事ありがとうございます!
    誤差の範囲なんですね(>_<)
    大きくなってないのかと思って、びっくりしちゃいました。。😫💦
    ありがとうございます💕💕

• 4月19日
Maaa

うわー!羨ましいです。
私の子は頭とお腹が2週間大きくて足の骨は週数相当です😭
先生にはちょっと大きめと言われてます。
ちなみに私も旦那さんも頭大きいです😂

遺伝もあるし、赤ちゃんの個性もありそうですね😆

• きなこ

きなこ

うちのとこは、ずっと頭だけは小さかったんですけど、先週からお腹周りも小さくなって、焦って💦
    わたしも 顔丸顔でパンパンなので 小顔だけは旦那に似てほしいって祈ってます🙏(笑)💕

• 4月19日
ピンク

うちも頭が小さかったです!生まれた時もそのまま小さかったです!でも現在は大きいです笑。夫も私も多分小さめなのでいつかまた小さめになるかもしれません😂

• きなこ

きなこ

やっぱり、ずっと小さいと 小さいままやっぱり産まれますよね(>_<)🍀
    中学生くらいなったら、また小さく戻るんですかね🤔?

• 4月19日