※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

人工授精後、高温期13日目で体温下がり不安。排卵後13日経過で生理来ず、着床の可能性は低いか。明日にはわかるが気になる。

質問させてください。
今周期2回目の人工授精をしました。D16に人工授精し、D18に排卵確認済です。今日で高温期13日目になるかと思うのですが、体温がガクッと下がり生理なのかなと思ったのですが、まだ生理がきていません。調べると着床の時に体温が下がることもあると…ですが着床は排卵から7日~10日ですよね?私の場合排卵から13日たっているので、本日このまま生理がこなくても着床のために体温が下がった可能性は低いですか?(´・・`)明日になればわかることなのですが、気になって…少しでもわかる方、よろしくお願いします。

コメント

ともちんmama

私は下がって2~3日後が生理という流れでしたよ(´°_°`)

  • れこりゅ

    れこりゅ

    2.3日後ですか(°д°)私はいつも下がった日にきます(¨̮)
    人それぞれですね(¨̮)

    • 10月20日