※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で、最近1日に5.6回の黄色ぽいうんちが出ています。便秘気味で、夜だけミルクを飲んでいます。

ウンチの画像あります。
来週で4ヶ月の娘がいます😊
今までは1日に多くて2回、ほぼ1日1回のうんちでしたが、ここ何日間かは写真のようなうんち(量なども)を5.6会するようになりました。
色的にも黄色ぽいのは問題ないのかな…。
量的にも少しずつだし便秘気味なのかな…。
ほぼ母乳の夜だけミルク足しています。飲む量に変わりはないと思います💧

コメント

えーおまま

息子もちょっと前に同じようなウンチを5.6回するようになりました💦

下痢だと思い病院に行ったところお腹の風邪じゃないかとのことで整腸剤だされ1週間くらいでいつも通りのウンチに戻りました☺️

  • えびす

    えびす

    遅くなってごめんなさい(。>﹏<。)
    お腹の風邪ですか??
    病院連れて行った方がいいかもですね😖
    ありがとうございました!

    • 4月19日