※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーきー
家族・旦那

こうやってさー遊びに行くのはいいけどさー息子、夫の顔忘れたらいいの…

こうやってさー

遊びに行くのはいいけどさー
息子、夫の顔忘れたらいいのに!笑

なんで帰ってきたら喜ぶんさ!
私とずっと一緒におって私の言うことも聞かんくなってきて帰ってきたらベッタリやしなんかムカつくよなー


まあ希少動物に会った感じなんかなーとでも思っとこか


希少動物がそばにおったら寝れやんしな!
だから寝かしつけは私じゃないとあかんねんな!

コメント

しーまま

あるあるですね 笑
毎日同じもの食べてるとたまに食べるものがやたら美味しく感じるのと同じかなと思ってます☺️
でも安心したい時はいつものご飯と味噌汁がいいんですよ👍笑

  • いーきー

    いーきー

    あるあるがある時点でムカつきますよね!笑 あー味噌汁とご飯🍚説得力ありすぎて明日からも子供には優しい味提供しようと思いました😌💓

    • 4月18日
のあmama

すっごいすっごいすっごいわかります!!!
笑うんぢゃなくて泣くんだよ、イヤイヤってするんだよ!!
って毎回思います(>_<)
旦那はいいですよねー。子供の事気にしないで遊びに行ったり飲みに行ったり自分の時間自由で。

  • いーきー

    いーきー

    そう!泣け!今泣くんや!って思うんですけどテクテクテクって寄って行くんですよねー😂

    ほんっと!遊びに行ったり飲みに行ったりこんな時間まで外におったり、したいってわけじゃないけどあなたは父親ですよ!って思いますね 。

    • 4月18日
  • のあmama

    のあmama


    寄っていく子どもは可愛いんですけど、寄っていく相手にイラつきますよね😂
    うちさっき旦那が飲みから帰ってきた時、物音で起きちゃってただいまーって寝室覗きに来たけど、顔見せないでそのまま寝かしました( 笑 )顔見たらニコーってするのが嫌すぎて😂

    うちだけじゃないんだ、他のママさんたちも我慢してるんだって思えるとすごい励みになります😢✨

    • 4月18日
  • いーきー

    いーきー

    わかります!!!イライラします😂
    うちも今さっき夫帰ってきて、子供起きなかったですが起きても同じく顔は見せないです😂笑

    ニコーってするしこんな時間から覚醒されても困りますし。笑 夫は遊ぶだけ遊んで自分だけ寝そうですしね😂笑

    私も励みになってます😌😌💓💓

    • 4月19日
mimika🧡

わかりますねそれ
うちの息子もなぜか パパって先に言いそうで😂やめっくれー

  • いーきー

    いーきー

    ほんっと!腹たちます。
    意地でも パパ なんて言わさないです🌱笑 パ って言った瞬間 私が はーい!!ってかぶせてやります!笑

    • 4月18日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    なかなかやばいっすねw
    わたしもやりかねないから
    うけまますがよ😂👍

    • 4月18日
  • いーきー

    いーきー


    だって腹たちますもん!笑
    小さな抵抗です😂💓

    • 4月19日