※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

ドラえもんのカレーは何歳から食べられるでしょうか?サイトに記載がなく、子供が手を離さなかったので購入しました。

このドラえもんのカレーは何歳から食べられるのでしょうか?
サイトを見たのですが書いておらず…

買い物に行った際子供が手を離さなかったのでしかたなく購入してしまいました…笑

コメント

けろち

とりあえず閉まっておいて見つかったらあげればいいかなと思います💦

• 🎈🎈

🎈🎈

回答ありがとうございます!
    とりあえず箱だけあけて、箱とシールを子供に渡したら満足してました😂
    なのでカレーは閉まっておきます😂

• 4月18日
ぽっぽ

アレルギーがないならもう食べられると思いますよ。
子供用のカレーはどれも似たような物ですし、辛いものはないので。

• 🎈🎈

🎈🎈

そうなんですね!
    今のところアレルギーはないので食べられそうです😊

• 4月18日

一歳八ヶ月ならもう食べれると思います🙂アレルギー大丈夫なら!

• 🎈🎈

🎈🎈

今のところアレルギーはなさそうなので、それなら食べられそうです😊

• 4月18日
Kumagawooo

このカレーはみたことないですがピカチュウやアンパンマンのカレーは一歳半くらいから豆乳でのばしてプラスお野菜ひき肉入れてあげてました
今もそうです

• 🎈🎈

🎈🎈

アンパンマンのは私も時々あげてます(*^ω^*)
    ルーが少ないので私もお野菜を出汁で煮込んでカレーに混ぜてあげてます!
    このカレーは何歳からと書いてないので、もしあげるなら私も豆乳でのばしてみようかと思います!

• 4月18日
あお

一歳3ヶ月ですが、もうあげてます!

• 🎈🎈

🎈🎈

ほんとですか!
    それくらいのお子さんでも食べられるならうちも大丈夫そうですね😊

• 4月18日