※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたろー
子育て・グッズ

持病の薬の都合で断乳しました。4ヶ月の赤ちゃんが泣いて寝つけない。ママがおっぱいあげれなくて寂しい。

持病の薬の都合で今日で断乳しました😭もうすぐ4ヶ月で今日の朝までおっぱいあげれたからよかったけど、今日の寝かしつけはいつもと違うと感じたのかミルクあげた後ギャン泣き😭
いつもは泣いたら添い乳して寝るんだけど、おっぱいもらえないことまだ4ヶ月だけどちゃんとわかってるんかな?
ママの都合でおっぱいあげれなくなって、ママが寂しいだけだと思ってたけどそうだけじゃないんかな??
ただただゴメンねって涙が溢れてせつないです。

コメント

nanana

お辛いですね。
添い乳は出来なくても、ずっとギューってしてあげたら、お母さんの愛情は伝わりますよ(*´`*)
これまでいっぱい愛情を注いできたからこそ、おっぱいが大好きで、今日は泣いちゃったかもしれませんが、お母さんのことは大好きですよ✨
はるたろーさんは何も悪くないですし、ご自分を責めないで下さいね。

• はるたろー

はるたろー

ありがとうございます😌
    夜もいつ起きるだろう?と私がなかなか寝られず、2時半に泣いたのでミルクをあげ、5時前に泣いたので一生懸命あやしましたがお腹減ったと泣いたのでミルクをあげました。おっぱいだったらすぐおっぱいだしてあげれるのに難しいですね😢
    おっぱいあげれなくてゴメンねって気持ちでいっぱいですが、私も娘も試練ですね💦

• 4月19日