※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちぃ
妊娠・出産

異変を感じ、病院で検査。前駆陣痛で予測不能。11年ぶりの出産で緊張。眠れず興奮。楽しめる余裕が欲しい。

日に日に異変するから、さっき病院行ってきた!子宮口1㌢『まだ本陣痛ぢゃない』との事で帰ってきた!3人目だけど、11年振りのお産という事でかなりの緊張してる(/ω\)眠れる時に眠りたいけど…興奮状態で眠れない(笑)頭も痛い(笑)1人目、おしるし…2人目、破水からだったけど…今回は前駆陣痛、初経験なもので、予測不能!この状況まで楽しめる余裕欲しいなぁ…

コメント

なぁ

3人目羨ましいです😳(笑)
もうすぐ会えるんですね、頑張ってください❤️

さちかい

私も前駆陣痛に悩まされてます。
生理痛のような痛み、腰痛、お腹の張り。時々息が出来なくなるほどの痛みがあります。
一人目の時も前駆陣痛があり、約1ヶ月続いたんです。結果、予定日超過。
なので、今回も単なる前駆に過ぎないんだろうなぁとか思いつつ、今回こそ間もなく出てくるのでは?とドキドキの毎日です。
不安ですよね。間もなく会えると思って頑張ってます💦