※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

もし受精していたとして、受精〜着床の間にエッチすることは良くないのでしょうか?着床に影響はあるでしょうか?(>_<)

もし受精していたとして、受精〜着床の間にエッチすることは良くないのでしょうか?着床に影響はあるでしょうか?(>_<)

コメント

mi♡-♡nei

あまり影響はないと思います!

uutan25

最近、その時期の性行為は自然妊娠の確率を下げるということがわかったという記事を読みました!
以下記事を抜粋します↓
「着床時期は受精後5日から10日間の間に行われます。この時期に性交をすることによって自然妊娠する確率が低下することが判明しました。」

受精後1〜3日くらいは大丈夫みたいです。ですが、いよいよ着床に近づいてくる時の性行為は良くないようです。
詳しい説明書かれた記事もあったのですが内容を忘れてしまいました。が、性行為によって精子が入ってくることがまずいみたいです。

s

着床時期はあまり良くないと聞いたことがあり私はしてませんでした!