※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたん
妊活

排卵検査薬使ってる方に質問です(^-^)オススメの排卵検査薬はなんですか?また購入したサイトはどこですか?

排卵検査薬使ってる方に質問です(^-^)
オススメの排卵検査薬はなんですか?
また購入したサイトはどこですか?

コメント

pinkcafe

こうのとりNETというところで、
ラッキーテスト購入しました!

• えたん

えたん

コメントありがとうございます❤
    わかりやすいですか(*_*)?

• 4月18日
  • pinkcafe

pinkcafe

排卵検査薬って、合う合わないに個人差あるみたいですけど、私には合ってました!
    海外製ですけど、日本語の取説もあって、使ってる方多いのでママリで質問しやすかったです☆
    日本製って高いので、海外製でばんばん使えた方がストレスないです。

• 4月18日
  • えたん

えたん

今日本製のハイテスター使ってるんですが、やっぱり値段が…笑
    海外のやつはコップに採尿して使用するんですか(*_*)?

• 4月18日
  • pinkcafe

pinkcafe

私は100均で40個くらい入った小さい紙コップに採尿してやってました!
    低コストです☆

• 4月18日
  • えたん

えたん

色の濃淡で見分けるの難しくはないですか?

• 4月18日
  • pinkcafe

pinkcafe

初めての周期でも、よく分かりましたよ!写メないので上手く伝えられないのですが、、、
    普段はすごく薄い線で、排卵近いと線がかなり濃く出るので☆

流産しちゃいましたが、1周期目で妊娠できたので、タイミングは合ってたんだと思います。

• 4月18日
  • えたん

えたん

やはり朝晩で検査したほうがいいのでしょうか?

• 4月18日
  • pinkcafe

pinkcafe

私は生理周期が安定していたので、排卵予定日3日前くらいから同じ時間(1日1回、だいたい午前中)に検査して、ちょっと濃くなってきたなと感じたら朝晩2回にしてました!
    海外製なんて50本で3,000円くらいなので。

• 4月18日
  • えたん

えたん

ありがとうございます❤
    今月は日本製の買ってしまったので、もしリセットしたら次は海外のやつ試してみます(*^^*)

• 4月18日
  • pinkcafe

pinkcafe

こうのとりNETは届くのに10日くらいかかるので、お早めの注文をオススメします☆

• 4月18日